「くまざわ書店」に関するニュース (17件)

つづ井のエッセイマンガ「つづ井さん」シリーズのTVドラマ化が決定した。 【画像】「つづ井さん」シリーズ最新刊 デビュー作「腐女子のつづ井さん」に始まり、自由に生きる成人女性としての姿を描く「裸一貫!…

望月淳の画業20周年を記念した企画「望月淳 画業20周年企画 −蒼に巡る旅路− PandoraHearts×ヴァニタスの手記」が、今秋より順次展開予定。公式サイトが本日4月19日に公開された。 【大きな画像をもっと見る】 …

 5月28日に発売される日向坂46・松田好花の1st写真集『振り向いて』より、計13書店チェーン(一部個別店あり)で実施される限定特典の絵柄が解禁された。松田本人がセレクトに参加してこだわった珠玉のカットが勢ぞ…

 アイドルグループ・日向坂46の松田好花(24)の1st写真集『振り向いて』(5月28日発売/講談社)より、書店チェーン別特典・全13種の絵柄が解禁された。 【写真】松田好花1st写真集 特典13種一挙公開  全てバ…

日向夏原作、ねこクラゲ作画、七緒一綺構成による「薬屋のひとりごと」の13巻が、本日3月25日に発売。通常版に加え、シリーズ初となる特装版も登場した。 【大きな画像をもっと見る】 特装版には小冊子が付属。猫…

メアリー=ドゥと久賀フーナ原作による星樹スズカ「悪役令嬢の矜持〜婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。〜」の1巻が、本日3月7日に発売された。 【大きな画像をもっと見る…

■書店空白地帯だった甲府駅前   2023年9月29日、JR甲府駅の駅ビル「セレオ甲府」の4階に、約7万冊の書籍を揃えた「くまざわ書店」がオープンした。オープン当初は山梨県内で大きな話題になり、NHKや新聞各社…

唐澤和希原作による葵ハカス「後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語」1巻が、本日12月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育ったヒロイン・橙煉花は、姉とともに後…

Hkと八美☆わん原作による森柾みどり「魔術師団長の契約結婚」の1巻が、本日10月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 超美形の魔術師団長・レイは、これまであまりにモテ過ぎてきたために女性不信に陥…

 三井不動産がJR南船橋駅前で開発を推進している「三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY」が11月29日にオープンする。  同施設は国道357号線に面し、JR南船橋駅直結。地上2階建てで、「&MORE 暮らしにもっ…

別府マコト原作による黒コマリ「鬼の妻問い 〜孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する〜」1巻が、本日9月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ゼロサムオンラインで連載中の同作は、鬼の生贄として命を捧げる…

ikra「刀剣乱舞 あうとどあ異聞 刀剣野営」1巻が、本日9月14日に発売された。同作は刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案に、アウトドアを題材としたスピンオフマンガだ。 【画像】購入特典一…

柊一葉原作によるサコ「転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!」1巻が、本日8月31日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 恋愛に淡泊なゲーム好きのOL・御堂早矢香は、事故に遭い戦略シミ…

雨川透子原作による提灯あんこ「悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)」1巻が、本日5月31日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 雨川の同名小説をコミ…

霜月零原作による咲宮いろは「嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師」1巻が、本日5月31日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 平穏な日々を過ごしていた伯爵令嬢フィオーリは、…

あづち諒「悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです」の1巻が、本日5月11日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 男爵家の令嬢ディアナは、わがままな義理の妹に何もかも奪われる生活を送ってきた…

富士とまと原作によるよねやませつこ「貧乏男爵令嬢の領地改革〜皇太子妃争いはごめんこうむります〜」1巻が、本日4月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 富士の同名小説をコミカライズした同作は、そ…

ニュース設定