「けしからん」に関するニュース (39件)

新学年が始まって半月が経った4月後半は家庭訪問の時期。ある小学校教員の投稿が話題を集めています。【写真】トイレ休憩しただけなのに、まさかのクレーム…その後どうなった? 実際の投稿「前任校では家庭訪問が…

コンビニのセルフコーヒーでレギュラーサイズを買ったのに、それより高額なラージサイズのカフェラテのボタンを押してカップに注いだとして逮捕されて、職場から懲戒免職を受けた元公務員の男性がこのほど弁護士ドッ…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえ…

イランとの緊張が高まっている一方で、ガザ地区での民間人の犠牲は3万4000人を超えました。甚大な被害を招いた攻撃にイスラエル軍がAIを用いて標的を定めていたと、現地メディアが報じました。■ガザの死者は3万4000…

 立憲民主党の泉健太代表は19日の記者会見で、28日投開票の衆院3補欠選挙で全勝を目指す考えを改めて示し、「(衆院解散)総選挙まで待つ必要はない。岸田文雄首相にここで退陣を迫っていく」と述べた。自民党…

 自民党の石破茂元幹事長は17日のラジオ日本番組で、28日投開票の衆院3補欠選挙のうち、自民が唯一擁立した島根1区の結果を注視する考えを示した。「島根に全力投球して、有権者がどういう判断をするか。それ…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。料理研究家のリュウジさんを迎えての12回目は、前回に引き続き「味の素」について。同じうま味調味料の「いの一番」や「ハイミー…

 人気コスプレイヤーのえなこが10日、自身のXを更新し、グラビア撮影のオフショットを公開した。 【写真】下着丸見え!破壊力やばい…胸&美尻強調のえなこ  Xではスケスケ衣装で、下着が丸見えな写真を投稿。 …

いよいよ始まった新年度。デスクに新しい文房具を投入して、モチベーションをアップさせてみませんか? 今年も『文房具屋さん大賞』が発表され、最新文房具に注目が集まっています。 有名文房具店13社から、“文房…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。今回は料理研究家のリュウジさんを迎えての10回目です。料理に「味の素」をよく使うというリュウジさんですが、味の素を使うとな…

「30年以内に南海トラフ地震の発生する確率は70〜80%」。これはわれわれがよく目にする定説だ。しかし本当は20%で、この数値が意図的に高く出されたものだとしたら......。そこにはどんなカラクリや意味があるのか…

 過去の行いが掘り起こされ問題視されているダウンタウン・松本人志(60)と指原莉乃(31)。  過去が現在に影響を及ぼしているわけだが、現在が“未来から見た過去”であることを考えると、なんだかとても恐ろし…

大人になると友人ができないと悩む人は多い。せっかく友人になっても、うまくいかないこともある。そんな友人関係の難しさに悩む30代後半の女性(神奈川県)は、前代未聞の体験談を明かした。 10年ほど前にあるメー…

 昨年末にアイドルグループHKT48を卒業した田中美久が表紙を飾る『blt graph.vol.99』(東京ニュース通信社)が、週間0.3万部を売り上げ、3/11付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で4位にランク…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子が誕生していたことを…

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、自身のXを更新した。 【写真】たまらん肉付き!色々はみ出す…パンスト&ブラ姿の伊織もえ  Xでは「Gテレのデジタル写真集の表紙良き…」と写真集の出来栄えに大満足。  公…

裁判当事者を傷つけるネット投稿などをしたとして訴追された仙台高裁の岡口基一裁判官(職務停止中)の弾劾裁判の第15回公判が2月28日、裁判官弾劾裁判所(裁判長:船田元議員=衆・自民=)であった。岡口判事側の…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)が話題だ…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第4話が16日に放送され、昭和を彩った楽曲の歌詞に注目が集まっている。 【第4話】純子の夫?ラストに”大…

 俳優・大原優乃の3rd写真集『あのね、ほんね』(集英社)が、週間0.8万部を売り上げ、2/12付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で4位にランクインした。 【中面カット】青い空と海をバックにし…

 俳優の大久保桜子(25)が4日、ファッション雑誌『bis』(光文社)の公式インスタグラムに登場。美バストあらわな美ボディショットが公開された。 【写真あり】「弾けそうやん」美バストあらわな下着姿の大久保桜…

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、自身のXを更新し、バニーメイド姿の写真を投稿した。 【写真】大胆に太もも&胸元あらわ!バニーメイド姿の伊織もえ  Xでは「昨日のイベントでは来てくれた人も、スタッフも出…

 握りずしを真下から見る、ユニークな試みがX(Twitter)で話題です。なにか見ては行けないものを見ている感じ……。 【画像】下から撮影したところ  投稿主は、ライターのとりもちうずらさん。「料理」という、…

 アイドルグループ・AKB48の向井地美音(26)が2日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。ピンクビキニ姿の美ボディショットを公開した。 【写真】「実に…けしからん」ピンクビキニでしゃがむ向井地美音  向…

《記者の良識を疑うわ》 《ワードセンス終わってる……》 NHK・中川アナの容姿の表現に賛否  学生時代はミス慶應に出場した経験もあり、“才色兼備”のNHKアナウンサー・中川安奈(30)。  今月14日、彼女がキ…

厚生労働省が1月10日に発表した、2023年11月の「毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上の事業所)」によると、物価を考慮した1人あたりの実質賃金は前年同月比3.0%減でした。実質賃金は、20カ月連続でマイナスにな…

友達選びに失敗すると、仕事に影響することもあるようだ。神奈川県の30代後半の女性(事務・管理/年収450万円)は以前勤めていたメーカーで、本社から工場に異動して孤立していた。そんなとき声をかけてきたのは、…

友達選びを間違えると痛い目に遭う。神奈川県の30代後半の女性(事務・管理/年収450万円)は、「メーカーに勤務していた頃、組織替えのため本社部門からの工場の管理部門に異動した当時の話です」と前置きし、この…

どうして警察の発表だけをもとに報道機関に呼び捨てにされて自分が報じられなければいけないのか。そう憤った一人の男性が1980年代、日本の報道に一石を投じた。 【関連記事:報道機関が「被疑者」ではなく「容疑者…

 お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠と熱愛が『FRIDAY』に報道されてから何かと話題になっているタレントの井上咲楽(24)。 井上咲楽「太眉キャラ」から一転  そんな井上に大人の魅力が出てきたと話題になって…

ニュース設定