「ことみ」に関するニュース (29件)

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

 映画監督の小島桐子はロードムービーを撮りたいと思っているが、限られた予算や決まらないキャストなど、数々のトラブルに見舞われる。理想と現実がずれていく中で、彼女はある選択をする。台湾出身で日本に留学し…

 口喧嘩最強ギャルとして大注目の令和のカリスマギャルことみりちゃむが18日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)20号のセンターグラビアに登場する。抜群のスタイルとメディア初披露の飼い猫との激カワショット…

【モデルプレス=2024/04/18】雑誌「egg」モデルの“みりちゃむ”こと大木美里亜が、18日発売の「週刊ヤングジャンプ」20号のセンターグラビアに登場。水着姿で美しいバストを披露した。 【写真】みりちゃむ、美肌…

「パパ活」という言葉はすでにセンセーショナルでもなくなり、もはやある種の人たちの日常生活に入り込んでいるようにも見える。パパ活をする女性、そしてそんな女性に小遣いをあげるパパ側。その両方が家族だったと…

SCANDALがパーソナリティをつとめる番組「SCANDAL Catch up Supported by 明治ブルガリアヨーグルト」。結成、デビューから10年超のキャリアを持ち、最近では国内のみならず世界各国にも熱狂的なファンが多い彼女た…

 自動車のリサイクルをテーマにした、小学生対象の「第7回クルマのリサイクル作品コンクール」の表彰式が3月29日、東京都内で開かれた。最優秀賞の自動車リサイクル促進センター賞が、標語の部は鹿児島大教育学部附…

【クックパッドニュースラジオ@voicy 36】音声プラットフォームアプリ「Voicy」では、クックパッドニュース編集部のメンバーが、料理にまつわる悩みから台所事情、外食との関わり方まで赤裸々に話しています。今回は…

「話がある」と言われると、その内容がとても気になるものです。その場ですぐに言ってくれれば、あれこれと想像しなくてもよいですが、そうでないケースも少なくありませんね。ママスタコミュニティのあるママから、…

イルカの「ことちゃん」でお馴染み、香川県高松市の鉄道会社「ことでん」こと高松琴平電気鉄道。同社は2024年4月6日に開催する「第6回ことでん春の電車まつり」で、驚きのアイテムを販売する。それは......使用済み…

「小動物の爪」「カニの爪みたい」「ヘラクレスオオカブト?」「魔除けのお守り」X(旧Twitter)である奇妙な形をした「白い塊」が注目を集めています。【写真】実は、抜いた親知らずの歯でした…立派すぎますね投稿…

 「2021年本屋大賞」を受賞した、町田そのこの同名小説(中央公論新社)を、俳優の杉咲花主演、成島出監督により映画化した『52ヘルツのクジラたち』(公開中)より、西野七瀬が「ムシ」と呼ばれる少年の母親・品城…

現在放送されている小芝風花主演の木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)は、五十宮倫子(小芝)と徳川家治(亀梨和也/KAT-TUN)の恋模様が徐々に進展し、SNS上では毎話大きな盛り上がりを見せている…

 新作から旧作まで幅広いジャンルのアニメや映画が視聴できる「Amazonプライム」。2月配信開始タイトルには『Angel Beats!』をはじめ、スマホゲームの『FGO(Fate/Grand Order)』で人気の「Fateシリーズ」作品な…

 猫飼いなら一度は経験ある……? 突然かみついてくる猫の姿がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で274万回以上再生され、12万7000件以上の“いいね”を獲得するなど話題になっています。 【画像】飼い…

2月6日は能登麻美子さんのお誕生日です。 能登麻美子さんは1990年代にデビュー。癒し系のヒロインや恐ろしい敵役、さらにはナレーションまで幅広い役柄を演じてきました。 2023年は『機動戦士ガンダム 水星の魔…

僕はキャリコネのコラムでしょっちゅうパチンコ関連の話をしているんだけど、実はパチンコは2023年は1回しか打ってない。もっぱらパチスロ派だ。 その理由はいくつかあるが、一番はパチンコの回転数の低さを気にして…

【第1話】から読む。 前回からの続き。数年前のお話です。私はサトミ。人前に出るのが昔から苦手で目立ちたくない性格なので、夫マサシとの結婚式も「挙げたくない」派でした。しかし義母から挙げるよう言われ、私…

「アイドルマスター」シリーズと「ラブライブ!」シリーズのコラボライブイベント「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」が、12月9日・10日の2日間、東京・東京ドームで開催された。本記事で…

1992年の猛虎伝〜阪神タイガース"史上最驚"の2位証言者:真弓明信(前編) 1992年のプロ野球セ・リーグのレギュラーシーズンは4月4日に開幕し、阪神は10試合を戦って6勝4敗。4月の1カ月でも12勝9…

「アイドルマスター」シリーズと「ラブライブ!」シリーズのコラボライブイベントとして、12月9日と10日に東京・東京ドームで開催される「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」。これに先立…

「アイドルマスター」シリーズと「ラブライブ!」シリーズのコラボライブイベント「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」の宣伝隊長とアンバサダーが決定。宣伝隊長には「アイドルマスター」…

キム・カーダシアン(43)が、米ロサンゼルスの自宅豪邸でハロウィンのために装飾した様子を自身のSNSに公開した。キムが披露したのは、フェイクのスケルトンや血、体の一部などをびっしりと並べたグロテスクなデコ…

「アイドルマスター」と「ラブライブ!」のコラボライブイベント「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」の出演者第2弾が発表された。 【動画】「アイドルマスター」×「ラブライブ!」夢…

宮藤官九郎が企画・監督・脚本を手掛けた、仮設の街を舞台にした青春群像エンターテインメント「季節のない街」。本作に出演する前田敦子が、“ご当地アイドル”としてステージに立つライブシーン本編映像とオフショ…

ちょっとした行き違いがきっかけで、長年の友人との縁が切れてしまうこともある。大阪府の50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、11年前に絶縁した友人とのエピソードを綴った。 「友人のお誕…

「アイドルマスター」と「ラブライブ!」のコラボライブイベント「異次元フェス アイドルマスター★▼ラブライブ!歌合戦」が、東京・東京ドームにて12月9日、10日の2日間開催される。 【大きな画像をもっと見る】 …

お子さんがお友だちの家で食事をいただいた経験はありますか? 逆に自宅にお子さんのお友だちを招いて食事を振る舞うということもあるかもしれませんね。今回の投稿者さんは、仲良し3人組で開催しているランチ会で…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

ニュース設定