「こども店長」に関するニュース (6件)

 一度ついてしまったイメージは、そうそう簡単に拭いきれるものではない。ドラマ『恋する警護24時』第7話放送時には、津田結子役の吉谷彩子に絡んで《ビズリーチ》がXでトレンド入り。Instagramのストーリーズを更…

毎年のように映画やドラマ、CMに出演したことなどをきっかけに人気が急上昇するブレーク俳優が誕生していますが、今年ブレークするのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、ネクストブレークしそうな若手俳優は誰な…

「あなたたちのために、私は、何でもします」。 松岡茉優が高校の教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、9月2日放送の第7話より第2章に突入した。ドラマ放映中ながら、同日には「東京ガー…

松岡茉優さん主演のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)が現在放送中、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信されています。 本作は、卒業式の日に“生徒…

 7月から日本テレビ系で放送されるドラマ『最高の教師』。主演の松岡茉優は、3年D組を担任する、高校教師を演じる。卒業式の日に『担任生徒の誰か』に突き落とされ、そして時を遡る。教卓に立ち、目の前に見えるの…

 '23年4月にスタートした日本テレビ系のドラマが大苦戦している。 「日曜ドラマ『だが、情熱はある』は、King & Princeの高橋海人がオードリーの若林正恭、SixTONESの森本慎太郎が南海キャンディーズの山里…

ニュース設定