「ごめんなさい」に関するニュース (588件)

 俳優の山下智久(39)が24日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に出演。番組冒頭のタイミングに少し遅れてしまい、慌てた様子を見せた。 【写真】シャツがはだけ…タンクトップか…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

NoBこと歌手山田信夫(60)が、脳に腫瘍が見つかってリハビリ中であることが20日、わかった。 山田の公式サイトは同日、所属事務所である株式会社ライフタイム/MOJOSTの署名のもと、「NoB(山田信夫)に関するご大…

なだぎ武(53)が20日までにインスタグラムを更新。「父が亡くなりました」と報告した。23年5月に母を大腸がんで亡くしていたが「去年5月、母が大腸癌で亡くなってからすぐ後、父の膵臓癌が発覚し、その時点でステー…

4月9日にXで、大阪旅行を満喫する様子を投稿していたセクシー女優の赤井美希。ところが新幹線車内で飲食する様子を収めた写真に、一部で“マナー違反”と批判する声が寄せられることに。謝罪をしたものの、SNSを休止…

【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみと俳優の中村倫也が16日、都内で行われた映画「ミッシング」(5月17日公開)の完成披露試写会に、共演の青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳、メガホンをとった吉田恵…

 お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが、5月3日放送のTBS系『最強スポーツ男子頂上決戦2024』(後6:30)への出場を負傷により取りやめることが10日、発表された。トレーニング中に左足に違和感を覚え病院で診察を受…

 『おかあさんといっしょ』9代目うたのおにいさんを務めた“あきひろおにいさん”こと杉田あきひろ(56)が8日、自身のツイッターを更新し、自転車で転倒して肋骨を骨折したと明かした。 【写真】意識もうろう状態…

「『ママがいなくてさみしい』と保育園行き渋る息子に『ママは保育園の色んな隙間から息子くんのことずっと見てるよ』と話したら、その日の連絡帳に『息子くんが隙間に向かってママって言うので、理由を聞くとママが…

 4月1日をもってSexy Zoneから改名したtimeleszの菊池風磨が2日、自身にインスタグラムストーリーズを更新。先日、発表した新メンバーをオーディションで選定することについてなどファンからさまざまな意見が飛び交…

 3月をもって現体制で活動を終了しているアイドルグループ・ZOCが3月31日、公式サイトを更新。雅雀り子が3月31日をもって、ZOCを脱退し、退所することを発表した。 【画像】ZOCから雅雀り子が脱退 長文の文面でフ…

 お笑いトリオ・GAGのひろゆきが3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。トリオからの脱退を発表した。FANYマガジンを通じて3人はコメントも。今後、ひろゆきは「ヒロユキMc-II」(ひろゆきマークツー)と改名し…

どんなに可愛いくておとなしそうなわんこでも、飼い主さんの許可なく近づいたり触ったりすることは、思わぬ事故につながるため、厳禁です。【ほかにも…】犬飼いさんから寄せられた切実な訴え人間でも、見知らぬ人に…

 歌手の古川貴之さんが3月15日までにX(Twitter)を更新。主題歌を担当した特撮ドラマ「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系)を称賛する投稿を行った際、他作品をけなすような表現を用いたことに批判の声が…

 AKB48の柏木由紀さんが3月14日にX(Twitter)を更新。16日に予定されている卒業コンサートのグッズが発表されたものの、自身に無断でラインアップが変更されていたことを明かしショックをつづりました。 【画像】…

 数奇なもんである。人の出会いとはこんなにも想定外のことにあふれているのかとつくづく思う。また、仕事もそうだ。私が散々やられてきた“にっくき週刊誌!”で、このようなページが刷られ、自身で文章を書き、原…

 大阪を拠点に活動するアイドルグループ「AZ-ON」の公式X(Twitter)アカウントが3月4日に更新。3日に「東京で姿くらまします」「助け合いのできないメンバーと運営とはもう容れません」(原文ママ、いずれも現在は…

 お笑い芸人の有吉弘行(49)が、3日放送のJFN系『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜 後8:00)に出演し、第1子が誕生したことを報告した。 【写真】センター分けでお坊ちゃま風? 有吉弘行の幼少期写…

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の萩田帆風さんが、2月29日をもってグループを卒業、また芸能活動を終了すると発表。同日、グループの公式ブログで萩田さんが思いをつづりました。 【画像】活動していたころの…

俳優の田中哲司(58歳)が、2月28日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。妻の女優・仲間由紀恵の食生活を明かし、「由紀恵ちゃんごめんなさい」と謝った。番組のゲストにでんでんと田中…

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アンパンマンの映画最新作『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)のゲスト声優を務めることが27日、発表された。アニメ映画の声…

 日本テレビは15日、原作者・芦原妃名子さんが急逝したドラマ『セクシー田中さん』についてコメントを発表した。 【写真】木南晴夏主演で実写化…妖艶なベリーダンサー姿  同社コーポレートサイトで「ドラマ『セ…

 『セクシー田中さん』の原作者で漫画家の芦原妃名子さんが亡くなったことを受け、小学館が社員向けに実施したとされる説明会の内容が報道されると、作家たちから不信感をつのらせる声があがっている。 【その他の…

 日本テレビは30日、公式サイトを更新。同局系昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなったことを受け、改めてコメントを発表した。 【写真】木南晴夏主演で…

 日本テレビ系で昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなった。30日、小学館が「芦原妃名子先生の生前の多大なご功績に敬意と感謝を表し、謹んでご冥福をお祈…

 日本テレビ系で昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなったことが29日に報じられ、漫画家たちが自身のSNSを更新した、 【写真】木南晴夏主演で実写化…妖…

アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介(31歳)が10月23日、会員制サイトの公式ブログを更新。一部で流れている、ホロライブ所属の人気VTuber・星街すいせいとの交際の噂について否定した。この噂は、10月19日に佐…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、10月13日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。今年3月まで、情報番組「スッキリ」で共演していたハリセンボン・近藤春菜(40歳)との共演でテンションが上が…

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(29歳)が10月5日、自身のInstagramや、会員制サイトのブログを更新。グループ名の変更を、メンバーで話し合っていると報告した。中島はこの日、Instagramで「SexyZoneという…

お笑いコンビ・ナインティナインが、7月6日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。吉本印天然素材でお世話になった、亡くなったダンスプロデューサー・夏まゆみ…

ニュース設定