「さくらちゃん」に関するニュース (17件)

【モデルプレス=2024/04/16】お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが15日、公式ブログを更新。小学校に入学した愛娘の写真を投稿し、反響が寄せられている。 【写真】パンサー尾形の愛娘「可愛い」と話…

11日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で大ブレイク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司、フリーアナウンサー・田さくらが、番組ファンからの意見に対し猛反論、笑いを…

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが11日、自身のAmeba公式ブログを更新。6歳長女・さくらちゃんが体調不良により、またしても登校できなかったと明かした。 ■喘息で登校できず4月から小学生に…

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが9日、自身のAmeba公式ブログを更新。6歳長女・さくらちゃんの小学校初登校日の出来事をつづった。 ■喘息が発症この春から小学1年生になるさくらちゃん。きの…

【モデルプレス=2024/04/05】Ryubi Miyase名義でアーティスト活動している宮世琉弥の楽曲「Candy」の振付を担当したタレントに注目が集まっている。 【写真】宮世琉弥の楽曲を振り付けした人気タレント ◆宮世琉…

 お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠さんが、3月25日に更新されたお笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTubeチャンネルに出演。交際を公言しているタレントの井上咲楽さんとの関係についてトークを繰り広げました。…

みなさんは子どもの名前を決めるとき、どんな思いを寄せて命名したでしょうか。字画から選んだ人や、愛らしい花を想像して命名した人、憧れの著名人の名前を参考にした人もいるかもしれません。ママスタコミュニティ…

 タレントの井上咲楽(24)が2月29日、自身のインスタグラムを更新。祖父が亡くなったことを伝えた。 【写真あり】お別れ後は「いとこと、いとこの子どもと叔母と」食事会の様子  井上は「先日、祖父が亡くなり…

 漫画『カードキャプターさくら クリアカード編』のコミックス最終16巻が4月1日に発売されることが決定した。特装版は、クリアカード編完結記念BIGトランプ&合皮収納ケース付きとなっている。 【画像】ちょっと大…

■コミックマーケットとコスプレ文化  12月30日〜31日の2日間、日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット103」が東京ビッグサイトで開催された。筆者も過去に同人誌を制作してサークル参加したことが二度ほど…

 もこもこの鏡餅のような後ろ姿を披露したのは、ミックス猫のさくらちゃん。モフモフしたり、猫吸いしたりしたくなる猫好きにはたまらない体型をしています。  飼い主さんも「このフォルム、可愛すぎる」とノック…

2023年大みそかに開催される『第74回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された。旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)の所属タレントが出場しないのは、故・ジャニー喜多川氏による性加害問題を巡ってのことだろう。さら…

 もはや日本の秋のイベントとして定着した感があるハロウィン。渋谷区では、渋谷はハロウィンの会場ではないとして、渋谷に来ないようにと呼びかけがなされ、賛否両論があった。それでも、今年も各地で盛り上がりを…

 9月30日、宝塚歌劇団に所属する25歳女性の団員・Aさんが、宝塚市湯本町の自宅であるマンションから転落死した。このAさんは今年2月、「週刊文春」(文藝春秋)に劇団内でいじめにあっていたと報じられた人物であり…

 「ワンプロ順番待ちするハスキー犬達」としてSNSに投稿されたのは、4匹のハスキー犬の映像。戯れる2匹を眺めながら、まるで順番待ちをしているかのように、もう2匹のハスキー犬がじっと待っています。  「順番ま…

タレントの井上咲楽(23歳)が7月23日、自身のInstagramを更新。7月22日・23日に放送されたバラエティ番組「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内の企画「100kmサバイバルマラソン」で完走したことを報告している。…

「なかよし」7月号の表紙と巻頭カラーを『カードキャプターさくら クリアカード編』が飾る。「カードキャプターさくら クリアカード編 七夕★メモリアル扇子」が付録となっている。 「なかよし」は講談社から出版…

ニュース設定