「さしこ」に関するニュース (10件)

俳優犬飼貴丈(29)が19日、フジテレビ系「トークィーンズ」(木曜午後11時)にゲスト出演。指原莉乃(31)の“ガチファン”だったことを明かした。 犬飼はゲストとして番組に登場。レギュラーの指原をAKB48在籍時か…

【モデルプレス=2024/04/19】俳優の犬飼貴丈が、18日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時〜)に出演。指原莉乃のファンであることを明かした。 【写真】犬飼貴丈、ほぼ裸の衝撃姿 ◆犬飼貴丈…

俳優の犬飼貴丈(29歳)が、4月18日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。学生時代からタレント・指原莉乃(31歳)の大ファンで、最初に好きになったのは「すごくいい意味で芋っぽい子…

 宝島社は、家庭のお金の管理などに便利なバインダーが付いてくる「家計管理がらくらく! 本気でお金が貯まる万能バインダーセット BOOK」の予約受付を開始しました。 【その他の画像】  発売予定日は4月6日で、価…

元HKT48の田中美久(22歳)が、3月5日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。タレント・指原莉乃とめちゃくちゃケンカしていた17〜8歳には戻りたくないと語った。その他の大きな画…

 朝日のさしこむ枕もとで、飼い主さんの二度寝をはばむべく、真剣な顔で体当たりしてくる子猫さんの動画が「X」で話題になりました。【動画】二度寝しようとしたら体当たりで起こしてくる猫 「二度寝しようとした…

今月いっぱいでHKT48を卒業する田中美久(たなか・みく)。2013年に12歳でグループへ加入し、翌年選抜メンバー入り。2018年には同期の矢吹奈子と並んでWセンターを務め、最近では水着グラビアで数多くの雑誌の表紙を…

石原さとみ主演、吉田恵輔監督・脚本の『ミッシング』に、中村倫也、青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳らが出演することが分かった。 『空白』『ヒメアノ〜ル』の吉田恵輔監督の最新作となる本作は、娘が失踪し…

ウェス・アンダーソン監督最新作『アステロイド・シティ』より日本版予告編が解禁された。 US公開の週末成績でウェス・アンダーソン監督史上最高記録を樹立し、日本でも公開前から大きな注目を集めている本作。…

「マリッジトキシン」などで知られる依田瑞稀が、緑黄色社会「Mela!」をイラストで表現。その様子を映し出した動画が、YouTubeの「EGAKU -draw the song-」チャンネルで公開された。 【大きな画像をもっと見る】 …

ニュース設定