「さや姉」に関するニュース (10件)

 シンガー・ソングライターの山本彩が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この2年間で11キロ減量したことを報告した。 【写真あり】2年間で11キロ減量を報告 ピース姿の山本彩の近影  山本は「毎日体重計乗…

 シンガーソングライターの山本彩が、15日にエックスを更新。2年で11kg減量したことを明かした。【写真】体重11kg減の山本彩 スリムなスタイル 投稿で山本は「毎日体重計乗るようになって丸2年経ったけど 2年で-…

【モデルプレス=2024/04/15】アーティストの山本彩が15日、自身のX(旧Twitter)を更新。体重が11kg落ちたことを明かし、反響が寄せられている。 【写真】山本彩、ドアップですっぴん披露 ◆山本彩、2年で体重11k…

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(30)が13日、自身のインスタグラムを更新。太ももあらわな“超ミニ”ショットを公開した。 【写真】太ももあらわな超ミニ美脚×バッサリイメチェンの山本彩  山本…

 あす13日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』(毎週水曜 後7:00 ※関西ローカル)では、「関西行列店 ホンマはこっちグルメ」と題し、「みんなあればっかり頼むけど、じつは食べて欲しいのはこっち…

広瀬アリスが建築学生を演じる「マイ・セカンド・アオハル」の第9話が12月12日放送。次回の最終話に向けSNSには「拓とさや姉の2人でハッピーエンドになって欲しい」「最後は拓とハッピーエンドであってくれ」などハ…

歌手の山本彩(30歳)が、12月8日に公開されたYouTubeチャンネル「AKRacing JP」の企画「AKバラエティSeason2」に、新レギュラーとして出演。タレント・陣内智則の「元カノ」という紹介に「誰がや!」とツッコミを入…

広瀬アリス&道枝駿佑共演「マイ・セカンド・アオハル」の第8話が12月6日放送。インターン先に猛アピールする佐弥子が語った“想い”にSNS上で様々な意見が飛び交うなか、拓の将来を考え佐弥子が下した決断にも大き…

広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」の7話が11月28日放送。佐弥子に対し素直に謝罪する拓の姿に「すぐに謝れるようになったの成長」など、視聴者から賞賛の声が続々と送られている。 本作は大学受験当日…

歌手の山本彩(30歳)が、9月20日に放送された野球中継「スーパーベースボール 虎バン主義。第1部 阪神×巨人」(朝日放送)に出演。阪神優勝の喜びを改めて語った。この日、中継のゲストとして出演した、大の阪神フ…

ニュース設定