「さんまのまんま」に関するニュース (8件)

女優・橋本環奈(24歳)が、10月6日に放送されたトーク番組「さんまのまんま秋SP」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏から直々にチョッパー役のオファーがあったと語った。漫画…

 8年ぶりの再始動が話題となっているフジテレビの人気番組『すぽると!』。同番組の解説者に本田真凜が抜擢されたものの、《もっと実績がある人がいいのでは?》と疑問の声が上がっている。 経験も実績も豊富な解…

 斎藤工(42)の進化が止まらない。  2月16日、バラエティー番組『ネタパレ』(フジテレビ系)に出演した斎藤の姿が、話題になっている。 「首元あたりまでの黒髪の長髪ヘアというイメージの強かった斎藤さ…

最近はバラエティー番組をはじめとしたテレビ番組で、多くのお笑い芸人がMCを務めています。では、中でも特にMCがうまいと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、MCがうまいと思う芸人は誰なのかにつ…

 ナインティナインの岡村隆史が、アキレス腱断裂の大ケガを負った。番組収録中、跳び箱に飛び乗ろうとしたところ、 「右足をかけた瞬間にバチン!と音がした」  という。若くして成功し、長きにわたって活躍する…

 7月11日、宇野昌磨がインスタグラムで、ファンから募った質問に答えた。 「宇野選手が主人公のモンキー・D・ルフィを演じるアイスショー『ワンピース・オン・アイス』についての質問にも答えていました。7月4日か…

――昭和、平成、令和と、その時々によって、さまざまな変容を遂げてきた女性芸人。まさに彼女たちは、“時代を映す鏡”といえるだろう。そんな女性芸人たちの歩みを時代背景とともに振り返る。今回はオアシズ・大久…

タレント・明石家さんま(67歳)が、6月3日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。先日、2軍で調整することになった阪神タイガースの青柳晃洋投手について「これは僕のせいでしょう」と…

ニュース設定