「しくじり先生」に関するニュース (18件)

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

 2020年10月。歌手の辺見マリ(72)が古希の誕生日を迎えてすぐのこと。娘でタレントの辺見えみり(46)の家に遊びに行くと、こう言われた。 「お母さん、今日は顔色が悪いね。食欲もないし、どうしたの?」 …

 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)最新回が12日に配信スタート。今回の配信回では、お笑いコンビ・鬼越トマホークによるお笑い研究部最新作「2024年 お笑い界が抱える2大問題を考える」後編を放送し…

 テレビ朝日系深夜の「バラバラ大作戦」枠で始まった新番組『耳の穴かっぽじって聞け!』第1回が2日深夜に放送された。  この番組は、ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶという2人の『M-1』…

 テレビ朝日系バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の3月29日放送回では、お笑い研究部の最新企画『芸人闇鍋パーティー コラボネタ披露編』が行われた。 【写真】若林・澤部・平子・吉村らが異色芸…

「本当に信用して、信頼していたのが水原さんだったわけですよね。その彼にそんなことをされてしまった大谷選手の気持ちを考えると本当に辛いですよね……」 3月22日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際に、…

 27日深夜放送のラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)の生放送に真空ジェシカ・川北茂澄が乱入し、結婚を報告。パーソナリティであるオズワルドの2人を驚かせた。  この日は、3年間続いた『ここ…

 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)最新回が15日に配信スタート。今回の配信回では、ドラマ『VIVANT』(TBS系)の公安監修を務め、現役時代にはスパイと数多くの攻防を繰り広げた元公安警察・勝丸円覚…

 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)最新回が8日に配信スタート。今回の配信回では、ドラマ『VIVANT』(TBS系)の公安監修を務め、現役時代にはスパイと数多くの攻防を繰り広げた元公安警察・勝丸円覚…

タレントの横山由依(31歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、産休中の弘中綾香アナの代理として番組に出演。「31年間で1番緊張している」と話し、オードリー…

 テレビ朝日が、「聴くテレ朝」と題したPodcast番組の制作・配信を2月20日からスタートしました。複数のジャンルの音声コンテンツをシリーズ化して制作・配信する、同局としては初めての取り組みとなります。 【画…

 テレビ朝日は2月20日、Podcast(ポッドキャスト)番組の制作と配信を始めると発表した。音声コンテンツのブランド「聴くテレ朝」を立ち上げ、新規事業として取り組む。 【その他の画像】  20日から、テレビ朝日…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が12月17日、自身のTwitter(X)を更新。セーラー服姿を披露している。森はこの日、「テレビ朝日『しくじり先生』告知すっかり忘れておりました…」と、15日に放送され…

女優の井桁弘恵(26歳)が、12月14日に「しくじり先生 俺みたいになるな!!」公式YouTubeチャンネルで公開された動画に出演。「この年でこんなことやっちゃうんだ……」と後悔したしくじりについて語った。ゲストの…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「台湾のすごい素敵なお金持ち」はるな愛 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝…

10日深夜放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)では「【ゾフィー解散】10年間コンビだった2人が解散に至るまでを全告白」と題して、元ゾフィーの2人が赤裸々に語った。解散を切り出した上田航平(38)…

お笑いコンビ・囲碁将棋の文田大介(43歳)が、10月18日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。家を留守にしているとき起きた“こち亀みたいな出来事”について話し、オードリー・若…

《ご夫婦にしか分からないこともあると思います。お2人ともこれからも応援しています》  6月7日にインスタグラムで女優の田中美佐子(63)と、お笑いコンビTake2の深沢邦之(56)が離婚を発表した。深沢の投稿した…

ニュース設定