「しまむら」に関するニュース (87件)

 ブロガー・作家のはあちゅうさんが4月19日、翌日の4月20日から開催予定だったファッションセンターしまむらとのコラボが中止になったと自身のInstagramのストーリーズで発表しました。 【画像】はあちゅうさんによ…

 しまむらが展開する雑貨と婦人ファッションの専門店「シャンブル(Chambre)」から、新ブランド「クラシーキ(Classiki)」がデビューした。アイテムは、シャンブル各店舗と公式オンラインストアで販売している。 …

 国内アパレル関連大手各社が2024年2月度の既存店売上高を発表した。ファーストリテイリングの国内ユニクロ事業や良品計画、しまむらなど多くの企業では、気温の上昇に伴い春物商品の販売が好調だったことなどが寄…

 しまむらが、ももいろクローバーZとコラボレーションしたアイテムを2月21日に発売する。ファッションセンターしまむらで取り扱う。  アイテムは、ももいろクローバーZ結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PAR…

しまむらは、4月24日より、しまむらグループ各店舗で「大創業祭」を開催する。 ファッションセンターしまむらでは、4月24日より、アウターや服飾雑貨、寝具、インテリアを大創業祭特価で販売。初夏に合わせたHK W…

 しまむらは4月24日から、しまむらグループ各店舗で「大創業祭」を開始します。 【画像】キャンペーン内容などを見る  「ファッションセンターしまむら」では24日から6日間、アウターや服飾雑貨、寝具、インテリア…

 いい夢見てますか? 寝具販売員のTakeshiです。どちらかというと男性は高めの枕が好きで、形や高さなどそれほどこだわりを持ちませんが、女性は「キレイのために枕を選ぶ」という人も多く、あれやこれやととにかく…

【モデルプレス=2024/04/22】俳優の島村龍乃介が、22日に放送された女優の杉咲花主演のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(月曜午後10時)の第2話にメインゲストとして出演。その演技…

【今週のニュースダイジェスト】 4月12〜18日の期間、「BCN+R」で注目を集めたのは、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」がXで話題になったことについて取り上げた記事だった。また、早稲田大学による「大きな運動効…

 イトーヨーカドーが、2月にアダストリアと協業する新ブランド『FOUND GOOD』を展開する発表は巷で賛否を呼んだ。昨今、GMS(総合スーパー)のアパレルといえば、メーカーのテナントのイメージが強かったが、GMSとS…

 業績不振が続くイトーヨーカ堂のアパレル売り場が息を吹き返していると話題を呼んでいる。同社のアパレルブランド「FOUND GOOD(ファウンドグッド)」を手掛けるのは、実はアパレル企業であるアダストリア。自社ブ…

 埼玉県秩父郡長瀞町にある長瀞オートキャンプ場で4月20日、アウトドアグッズやアパレル、フードなど約30店舗が出店する「CHILL.N CAMP with長瀞オートキャンプ場」が開催される。 今回のイベントは、物販やワーク…

 しまむらは4月17日から、同社の展開する「ファッションセンターしまむら」各店舗にて「特別祭」を開催している。 その他の画像はこちら ●アウターや服飾雑貨、寝具、インテリアが「特別祭価格」に  「特別祭…

プチプラのトレンドアイテムなら「しまむら」で決まり!旬のデザインを盛り込んだアイテムがそろう「しまむら」。そのなかでも40代女性がヘビロテできて、使えるボトムスを発見! 大人にフィットする着こなしに仕上…

 ファッションセンターしまむらは4月17日から「特別祭」を開催します。 【画像】新作アイテムを見る  アウターや服飾雑貨、寝具、インテリアを特別祭特価で販売。初夏トレンドに合わせた「SEASON REASON」ブラン…

 こんな街に住んだら便利だろうな……そんな多くの人の理想を詰め込んだおうちの投稿に1万9000件以上のいいねが付き、「自分ならさらにこんなお店が欲しい」などのコメントが寄せられ盛り上がっています。 【画像】…

しまむらは、4月9日よりしまむらオンラインストアで、「ベビー・キッズフェア」を初開催する。 「ベビー・キッズフェア」は、店舗とオンラインストアの連動企画で、しまむらオンラインストアでは初の企画開催と…

ファッションセンター「しまむら」では、4月9日より特別企画「ベビー・キッズフェア」を開催中。人気キャラクターアイテムやオンラインストア限定のアイテムなど、夏まで使えるアイテムが多数ラインアップされていま…

 しまむらは4月9日、オンラインストアで「ベビー・キッズフェア」を開始しました。 【その他の画像】「ベビー・キッズフェア」の商品  「ベビー・キッズフェア」は店舗とオンラインストアの連動企画で、期間は4月1…

 米誌「フォーブス」は保有資産額が10億ドル(約1500億円)を超える「ビリオネア」を調査し、2024年の世界長者番付を発表した。そのなかで弱冠33歳のM&A総合研究所の代表取締役社長、佐上峻作氏(推定保有資産額:…

友人に都合のいいようにこき使われれば、絶縁したくもなるだろう。50代前半の女性(静岡県/事務・管理/年収450万円)は、高校のときからの知り合いと偶然再会し、その後親しく交流するようになった。しかし「主人…

「パジャマで眠りが変わる」。実はこれ、大げさではなく本当なのです。そもそも夜はジャージやスエットで眠るからパジャマなんて着ないよ。そんな人も多いでしょう。ちょっと待ってください、いくら慣れた習慣でもそ…

 国内アパレル関連大手各社が2024年3月度の既存店売上高を発表した。ファーストリテイリングの国内ユニクロ事業やアダストリア、ワークマン、バロックジャパンリミテッドなどの企業では、例年と比べて気温が低く推…

 最近ファミマの入口付近の棚に靴下を筆頭に衣類が多く陳列されていることにお気づきでしょうか?「コンビニで服なんか買わないよ〜」と思っている方はちょっと時代遅れかも。 ◆人気のファミマ「コンビニエンスウ…

みなさん、こんにちは! ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。家計に優しいプチプラ服。日本ではユニクロをはじめ、さまざまなファストファッションブランドがありますが、皆さんは普…

 家の近くにあると嬉しい小売・飲食チェーンが全部入っている神戸の商業施設がX(Twitter)で話題です。これは毎日通っちゃう……! 【画像】ビルに出店している全ての店舗を見る ●サイゼや業務スーパーなどが出店…

 ファッションセンターしまむらは3月27日から「春祭」を開催します。 【画像】しまむらの春休みキャンペーン  春祭ではアウターや服飾雑貨、寝具、インテリアを春祭特価で販売します。Web CMと連動して婦人の新作…

3月22日は放送記念日です。 1925年の同日、NHKの前身である社団法人東京放送局が日本初のラジオ放送を開始したことを由来としています。 ラジオ番組の中には声優がパーソナリティを務めているタイトルが数多く存在…

神戸市中央区の商業ビルが全国のパパ・ママたちの間で注目を集めている。【写真】入居しているテナントの一覧…これは子育て世代にとって、まさに最強!!!「このビルまじで全国に建てるべきだと思う」と件の商業ビ…

 トレンドをおさえたプチプラなファッションブランド「coca(コカ)」購入品を使った夫婦リンクコーデがInstagramに投稿され、「素敵すぎる」「仲良しさが伺えてホッコリ」と注目を集めています。動画は340万再生を…

ニュース設定