「じぶん銀行」に関するニュース (8件)

みなさんは、新社会人の時に入社前後で思い描いていた「社会人像」とギャップを感じたことはありますか。auじぶん銀行株式会社(東京都中央区)が、このほど実施した「働く男女の新社会人の時の仕事・生活・お金」に…

ここ最近、携帯キャリアのテレビCMは"ポイント還元"をアピールした新料金プラン推し。これらポイ活系の料金プランのメリットやデメリット、また、このような料金プランが増えた背景、どのようなユーザーに…

 auじぶん銀行は、日本銀行のマイナス金利政策解除にともなう市場金利の変動を踏まえ、円普通預金金利と円定期預金金利を4月1日から改定した。 その他の画像はこちら ●優遇をすべて適用すると合計最大年0.33…

高金利の普通預金に注目を! もう定期預金にこだわる必要はない?お金を貯めるセオリーは、先取り貯蓄で確実にお金を残すことです。しかし、先取りで貯蓄を取り入れやすいのは、勤務先に社内預金、財形貯蓄制度があ…

 NTTドコモは、4月1日に「ポイ活プラン」を開始する。1日時点では、まずahamoに2200円(税込み、以下同)の「ポイ活オプション」が加わる。ahamoの「大盛りオプション」加入者が付けられるオプションという位置付け…

みなさんは、「新社会人の時に、会社の上司にいたら頼りになりそうな俳優」といわれたら誰を思い浮かべますか。auじぶん銀行株式会社(東京都中央区)が、このほど実施した「働く男女の新社会人の時の仕事・生活・お…

auじぶん銀行は、全国の働く男女500名を対象に「新社会人の時の仕事・生活・お金」に関する調査を行い、3月14日、「会社の上司にいたら頼りになりそうな俳優ランキング」を発表した。この調査は「新社会人」をテーマ…

 KDDIと沖縄セルラーは、3月1日から「auマネ活プラン じぶん支払スタート応援キャンペーン」を開催する。期間は5月31日まで。 【その他の画像】  本キャンペーンは、18歳から25歳の契約者が「auマネ活プラン」へ加…

ニュース設定