「すもも」に関するニュース (15件)

人気テレビアニメ【推しの子】のアイドルグループ「B小町」がアンバサダーに就任決定☆ 2024年4月24日により全国のスシローでコラボ企画がスタートしますっ。 B小町監修のスイーツやおすし、さらには彼女たちが…

「すももは、お父さん大好きっ子。隣を死守し、席を立つと鳴きながら追いかけます。虎太朗は動物病院の待合室で気に入っている看護師さんの声が聞こえると、キャリーケースから頭を出して探すんです」【動画】抗がん…

こんな姿をしていたら、引かずにはいられない――。そんな可愛すぎるおみくじが、X(ツイッター)で話題となっている。可愛すぎる......(画像提供:yamazo(@yamazo_3)さん)箱に並んでいるのは、黒いカラスたち…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなリリースイベントに長年通…

名古屋発祥のコメダ珈琲店の名物のひとつ「選べるモーニングサービス」。 通常はパンに合わせていちごジャムやバター」が選べるのですが、なんと「エリア限定ご当地ジャム」がチョイスできるようになりましたっ。 …

2023年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『帰還者の魔法は特別です』より、第3弾PVとエンディングテーマ情報が公開された。 第3弾PVでは、帰還後のデジールとロマンティカ、プラム3名の学園での生活風景…

TVアニメ「帰還者の魔法は特別です」の第3弾PVが公開された。エンディングテーマはももすももすの「6を撫でる」に決定。公式ラジオ番組の制作も決まった。 【場面カット8枚】おやつを食べてとろけ顔になるデジール …

 「公園に行きたかったのに……」そんな気持ちが漏れ出ている柴犬の写真がSNSに投稿されました。  写真の柴犬は、投稿者の柴犬ももさん(以下、飼い主さん)宅で暮らすももちゃん。普段から散歩が大好きなのだそう…

少し前まで、「今年の大河は面白うない!」という話ばかりして、その都度反感を買っていたものだけれど、ここ3週ぐらいの放送回ではそこまで不満もなかった。 小牧・長久手の戦いをちゃんとやったことで「こういう…

◆【ヨリミチマートのよりみちVol.2】“あさって“に想いを馳せる谷中のジェラート屋さん「asatte」新宿・小田急エース地下「SHINJUKU DELISH PARK」内にある「ヨリミチマート」は、オズマガジンと小田急百貨店がコ…

全国各地で開催されるお祭り。活気や熱気があふれた、あのにぎやかな雰囲気がいいですよね。ママスタコミュニティにはこんな投稿が届きました。『お祭りの屋台で何が好き?』お祭りには、焼きそばやお好み焼き、わ…

本日2023年7月25日は「かき氷の日」。 日本の食文化のひとつでもあるかき氷を守り、かき氷の素晴らしさを広めることを目的として、一般社団法人・日本かき氷協会が制定。「かき氷」は別名「夏氷(なつごおり)」とも…

TVアニメ『魔王学院の不適合者II〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』より、第1話からのリスタートに伴い新ビジュアルが公開された。さらに、原作イラスト・しずまよしのり描き下ろしの第1巻ジ…

 「イプサ(IPSA)」が、夏のストレスから肌と心を解放し、うるおいでリセットする初のバスツアー「タイム リセット アクア バス(TIME RESET AQUA BUS)」を原宿・表参道エリアで7月15日から17日までと、22〜23日…

HIROTSUバイオサイエンスは6月27日、5月9日に発売した犬のがん早期発見サービス「N-NOSE わんちゃん」の記者発表会を開催した。同日、イオンペットが運営する全国52の動物病院にて、「N-NOSE わんちゃん」の取り扱い…

ニュース設定