「たかじん」に関するニュース (5件)

ラッパーとしてはもとより、グラビアディガー、テレビのコメンテーターなど、多岐にわたって異彩を放っている呂布(りょふ)カルマ。『週刊プレイボーイ』の連載コラム「呂布カルマのフリースタイル人生論」では「人…

昨年(2023年)の秋ごろから、JR山手線・神田駅である異変に気付いた人はいるだろうか。通勤や通学で毎日利用する駅に、ある日「お口、クチュ、クチュ。モンダミン♪」というCMのメロディが流れ出したら、思わず聞き…

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコ(59歳)が、2月17日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。テレビ番組で母乳を売り、それを買った芸能人が飲んだという、現在で…

 1月25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、歌手やタレントとして活動したやしきたかじん氏(2014年1月に死去)の後妻・家鋪さくら氏の“新たな裁判沙汰”を報じている。そんな中、マスコミ界隈では、たかじん氏の…

元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏(66歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。関西弁を使うようになったきっかけについて語った。30年前の5月15日、Jリーグが開幕したこと…

ニュース設定