「だいすき」に関するニュース (90件)

 NHK Eテレの人気番組『オハ!よ〜いどん』のコージ園長(今田耕司)、『いないいないばあっ!』のワンワン、『みいつけた!』のサボさんがMCを務める特集番組『みんな集まれ!こどもうたまつり』第8弾として、5…

 サンリオキャラクターの人気投票イベント『2024年サンリオキャラクター大賞』の投票が、11日午前11時からスタートした。5月26日まで投票を受け付け、最終結果は、6月16日に東京ビッグサイトで開催する『SANRIO FES…

 「講談社MOOK だいすきプリキュア! わんだふるぷりきゅあ!&ぷりきゅあオールスターズファンブック vol.1」が発売された。付録は、「キラリンペンギンマスコット 〜ウィンクver.〜」となっている。 【写…

 イラストレーター・いのまたむつみさんが10日に亡くなった。18日にいのまたさんのXで妹が報告した。 【ポスト】イラスト添え…いのまたむつみさんの妹が死去を報告「あまりに突然なことで…」  Xの投稿では…

ナガノ「ちいかわ」と着せ替え人形の「リカちゃん」シリーズがコラボレート。リカちゃんがちいかわコーデを身にまとった「ちいかわだいすきリカちゃん」が2024年1月20日に発売される。 【画像】「ちいかわ」コー…

タカラトミーは9月30日、着せ替え人形「リカちゃん」シリーズの新商品として、ファミリー人形「だいすきなおじいちゃん」(3,850円)と、リカちゃんハウス「ブランコとすべりだいのある ラ・メゾン」(8,800円)を全国の…

こなみかなた「チーズスイートホーム」を原作とした3DCGアニメ「こねこのチー ポンポンらー夏休み」のキービジュアルとティザーPVが公開に。併せて7月にNetflixで独占配信されることも発表された。 【動画】沖縄が…

 モデルの西山茉希さんが4月24日にInstagramを更新。自身について「やつれて激痩せ」と書かれた記事に苦言を呈しています。 【画像】西山さんと娘たち ●「見える外見よりも、映らない想いが届く時代になったらいい…

25日発売の『女性セブン』で、嵐・大野智の近況が報じられた。大野は同誌の直撃取材にも対応している。ファンは、リーダーの「ある言葉」に歓喜したようで…。【関連記事】大野智、カメラが回らないところでの性格 …

 春は気分新たにイメージチェンジに挑戦したくなる季節。中でも髪を切ったり髪色を変えたりしてイメージを一新しようとする人は多いだろう。ヘアスタイルが変わるとファッションにも変化があり、気分もガラッと変わ…

 俳優・仲村トオル(58)&鷲尾いさ子の娘で、モデルの美緒(25)が23日、自身のインスタグラムを更新。「#春 #母から #お下がり」のハッシュタグを付け、譲り受けた洋服を着たコーディネートを披露した。 【写真…

タレントぺえ(32)が23日までにインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、誕生日を祝福してくれた俳優千葉雄大(35)とのツーショットを公開した。 ぺえは「本日で32歳になりました」と22日に誕生…

22日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、洋服などの商品タグを簡単に切れる裏ワザを紹介。その手軽な方法に俳優・風間俊介も驚くなど話題となっている。 ■丈夫なプラスチック製の紐新品の洋服に付けられてい…

タレント・朝日奈央が21日、自身の公式Xを更新。30歳の誕生日を報告し、ファンから祝福コメントが殺到した。 ■誕生日を報告きょう21日で30歳になった朝日。Xのポストで「ついに30歳 いつも本当にありがとうご…

【モデルプレス=2024/04/16】4月11日から開催されているサンリオキャラクターの人気投票イベント「2024年サンリオキャラクター大賞」の初回速報順位が発表。ポチャッコが1位となった。 【写真】「2024年サンリオ…

 女性芸能人のSNSにたびたび登場する妹たち。姉と同じ血が流れているだけあって彼女たちも卓越した美貌をもっている。今回はそんな芸能人美女たちが披露した美しい姉妹ショットを紹介していく。【写真】麗しい芸能…

11日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・本田翼が登場。彼女がグッとくる男性について本音で語り、大きな話題を集めている。 ■本田がグッとくる男性南海キャンディーズ・山里亮太と鈴…

サンリオキャラクターの人気投票イベントとして今年で39回目を迎える「2024年サンリオキャラクター大賞」が、4月11日よりスタートした。また、企業や地方自治体などのキャラクターとサンリオキャラクターがパートナ…

 元乃木坂46でタレント・俳優の松村沙友理が11日、都内で行われた『2024年サンリオキャラクター大賞』開幕イベントにゲストとして登場した。 【全身ショット】ハローキティ意識⁉️真っ白なフリフリの…

 お笑いタレントの横澤夏子が11日、都内で行われた『2024年サンリオキャラクター大賞』開幕イベントにゲストとして登場した。 【全身ショット】大好きなけろけろけろっぴを意識した衣装を披露した横澤夏子  39回…

 お笑いタレントの横澤夏子が11日、都内で行われた『2024年サンリオキャラクター大賞』開幕イベントにゲストとして登場した。 【全身ショット】大好きなけろけろけろっぴを意識した衣装を披露した横澤夏子  けろ…

サンリオの人気投票イベント「2024 年サンリオキャラクター大賞」のコラボが、スマホアプリの「ことば」で闘う新感覚RPG『共闘ことばRPGコトダマン』(以下『コトダマン』)内で4月11日より開催される。期間中、ログ…

国内外のサンリオファンによる頂上決戦、サンリオキャラクター大賞の季節が今年もやってまいりましたよ〜〜! 昨年2023年に見事1位を勝ち取ったのは「シナモロール」でしたが、果たして今年2024年はどのキャラクター…

 俳優・竹内涼真の妹でタレントのたけうちほのかが7日、自身のインスタグラムを更新。幼少時代の変顔ショットを公開した。【写真】竹内涼真の妹・ほのか&弟・唯人の仲良し2ショット 6日に誕生日を迎えたたけうち…

 TBS系『オールスター感謝祭’24春』が6日夜に生放送され、伝統の「赤坂5丁目ミニマラソン」に参加したFRUITS ZIPPER・鎮西寿々歌が自身のX(旧ツイッター)を更新し、初挑戦を終えて率直な心境を明かした。 【写…

 フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来が4日にインスタグラムを更新し、17歳の誕生日を迎えたことを報告。近影を公開すると、ファンから祝福や称賛の声が相次いだ。【別カット】本田紗来、バースデーケーキ…

5歳の長女が、親への愛を伝える手紙を書いた。 非常に微笑ましい話だが、それが両親の揉め事の種になってしまったという。 なぜなら、宛名がコレだったから......。 どっち!?(画像提供:いそめしちかこ(@iso_me…

 フリーアナウンサーの岡副麻希が1日までにインスタグラムを更新。結婚記念日に夫・蒲生尚弥との結婚式写真を公開し、美しさに反響が集まっている。【写真】岡副麻希アナと蒲生尚弥のケーキ入刀シーン 岡副は「我…

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが3月31日にInstagramを更新。結婚記念日を報告し、結婚式の様子を写真で公開しました。 【画像】2023年に急逝した母との2ショット ●当日は淡々と過ごしたもよう  結婚式での幸…

 俳優の有村架純が3月31日に自身のインスタグラムを更新。ジャケットファッションに身を包み、いつもとは違った雰囲気の写真を公開すると、ファンからは絶賛の声が届けられた。【写真】有村架純、かっこよさと大人…

ニュース設定