「ちゃんこ鍋」に関するニュース (11件)

連載◆『元アスリート、今メシ屋』第3回:山口俊(元DeNAほか)後編 クローザー、そしてエースとして11年間袖を通したベイスターズのユニフォームを脱ぎ、2017年にFAで巨人へ移籍した山口俊。移籍2年目にはノーヒ…

連載◆『元アスリート、今メシ屋』第3回:山口俊(元DeNAほか)前編 横浜ベイスターズ(当時)でプロ野球選手としてのキャリアをスタートした山口俊。現在は東京・六本木で、実家であるちゃんこ店『谷嵐』(大分県…

 昨年の秋場所に大関昇進した豊昇龍の披露祝賀会が11日、東京・虎ノ門のホテルオークラで行われ、祝福に駆けつけた演歌歌手・小林幸子と「もしかしてPART II」をデュエットして会場を盛り上げた。また、1月に起きた…

 9人組グループ・Snow Manが出演する9日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後8:00)は、Hey! Say! JUMPの山田涼介が、スタジオゲストに初登場する。さらに料理男子・宮舘涼太&…

 東京・浅草の浅草ロック座ビルに、ちゃんこ鍋レストラン「浅草相撲部屋」(浅草相撲部屋・東京)が1月19日(金)に新規オープンする。 食事は、元力士であるチャンコ番が監修した「特選醤油ちゃんこ鍋」を1人ずつに膳…

11月4日(=1104)は「いい推しの日」。推しがいる人々にとっては、盛り上がるのにもってこいの日となっております。なんでも昨年は、Twitter(現X)での「#いい推しの日」の投稿が約64万件までにのぼったそう! ご…

朝晩は少し肌寒く、秋らしさを感じるようになってきました。この季節、キャンプやハイキングなど、アウトドアで料理をする機会がある方にぜひチェックしていただきたいレシピがあるんです。 それが、コールマンとエ…

2023年11月12日〜26日までおこなわれる大相撲九州場所。 これに合わせて10月27日より「kawara CAFE&DINING KITTE博多店」にてコラボカフェが開催されることになりましたよ〜! 相撲部屋公認のちゃんこ鍋レシ…

やっほー!スタサプ編集部です。 もうすぐ6月、運動部のみんなは夏の大会に向けて頑張っているところかな? ということで今回の調査は高校生約700人に「部活」をテーマに大調査! みんなが選ぶ「イケてる部活ランキ…

Kis-My-Ft2・宮田俊哉の冠番組『キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!』の第12回が、2023年4月30日15時よりニコニコ生放送で配信された。番組1周年を視聴者とお祝いし、ラスボス・小林幸子とのコラボも熱望…

4月29日と30日の2日間、千葉・幕張メッセで「ニコニコ超会議2023」でリアル開催され、11万8797人が来場が発表されました。 同イベントは、登録会員数9,000万人を超える「ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に…

ニュース設定