「つけまつげ」に関するニュース (19件)

 現在と10年前のメイクを半分ずつ施して比較する動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で37万いいねを集めています。 【動画】ふたつの時代の半顔メイク ●2014年と2024年の違い  投稿したのは、メイク動…

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが4月24日にInstagramを更新。6年前に撮影されたドレスアップショットを公開しており、ファンからは「ど、、どちら様」「イメージ全然かわるね」と驚く声が寄せ…

24日、歌手の小林幸子さんが自身のインスタグラムを更新し、"ギャル雑誌"に登場したことを明かしました。 【写真を見る】【小林幸子】ギャル "さちぴ♡降臨 " 雑誌「egg」にギャルメ…

 韓国のガールズグループ「NEW JEANS」のメンバーをリアルに再現したフィギュアを作る過程が動画で公開され、話題を呼んでいます。メイクやヘアスタイルも本物そっくり……! 【画像:細部まで作り込まれたフィギュ…

 リキッド系のメイクアイテムを乗せた食品用ラップフィルムを次々と顔になじませていったら……? 思いもよらぬ画期的な方法でメイクする動画が、YouTubeで記事執筆現在までに140万回以上再生され、約4万9000件の…

 筆者は2023年9月よりオーストラリアで生活しています。オーストラリアの滞在場所は1つではなく、各地を旅行しながら数カ月滞在してはまた旅行をして……といった形で、比較的転々として今に至ります。 【その他の…

ワンタッチで簡単に理想のまつげを作ることのできるD-UPのつけまつげ「ラッシュオン」に新作が仲間入りします。 シリーズ第2弾となる今回は、まるで “まつげエクステ” のような仕上がりになるんだそう。編集部に届…

 メイクの達人がパーティーに行くために化粧をする動画が、TikTokで驚きと感動を与えています。ビフォーアフターのギャップがすごいっ。 【画像】化粧後の女性 ●アイメイクで一重が二重に  投稿者はYouTubeチャン…

 買い物に行くため黒髪に合う透明感メイクをしていく動画が、完成したら別人レベルの“詐欺メイク”ですごいです。どこかで誰かと入れ替わったのでは……!? 【画像】目元パッチリに変わった女性 ●メイクアイテムの…

ソフィア・コッポラ監督最新作『プリシラ』よりポスタービジュアルと予告編が解禁された。 本作は、世界が憧れるスーパースター(エルヴィス・プレスリー)と恋に落ちた14歳の少女プリシラの物語を繊細に美しく描き…

 ソフィア・コッポラ監督最新作『プリシラ』(4月12日公開)より、予告編、ポスタービジュアルが解禁された。【動画】14歳の少女がスーパースターと恋に落ちる! 映画『プリシラ』予告編 本作は、世界が憧れるス…

 女性が見事な技術で海外メイクを再現し、かっこよく大変身する動画がInstagramやTikTokに投稿されました。Instagramの動画は記事執筆時点で435万回以上再生されています。 【画像】衝撃のメイク後 ●かわいらしい…

 目だけの練習用フェイスにメイクをする動画が、YouTubeで約150万回の再生数を獲得しています。目元だけなのにメイクしたら生き生きし始めた! 【画像】化粧後のお面 ●お面がなんだか生き生きとしてくる  投稿し…

 非常に大きな紫色のつけまつげ姿を、夫に披露する動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は250万いいねを集めています。夫のリアクションが最高すぎる。 【画像】夫のリアクションが最高 ●すばらしい…

1990年代生まれの「アニメ!アニメ!」編集長のコラム、青春作品のクリエイターへのインタビュー、同年代の‘90s男との交流を行う連載企画第二弾。 今回は、『デジモンアドベンチャー02』のお話をします。 連載の…

 エッセイスト、タレントの安藤和津さん(75)は、夫に俳優の奥田瑛二さん、長女は映画監督の安藤桃子さん、次女は俳優の安藤サクラさんという芸能一家。華やかで明るいイメージの裏で、12年間も実母の介護を続けて…

トレンドの束感まつげをつくるには、マスカラをつけてピンセットでまつげをつまんだり、部分用のつけまつげをたくさんつけたり、まつエクをしたり……。 いずれにしろ、ちょっとめんどうな工程やテクニックが必要で…

 バレエ発表会のときに必ずおこなう「舞台メイク」。以前は、会場入りして先生やOGのお姉さんたちが舞台メイクを施してくれるのが一般的でした。  しかし、コロナ禍以降、自宅で舞台メイクをおこなってから会場入…

5月9日はメイクの日です。 「メイ(May)ク(9)」の語呂合わせが由来の記念日です。 アニメにもメイクアップ=化粧が得意なキャラクターがよく登場します。ファッションモデルやコスプレイヤーとして活躍していた…

ニュース設定