「つちやかおり」に関するニュース (6件)

 タレント・つちやかおり(59)が、19日までに自身のブログを更新し、沖縄旅行に出かけたことを報告した。ビーチにも赴いたそうで、16日の投稿ではタンクトップ×超ミニショートパンツ姿で“太もも美脚”あらわな大…

 俳優の杉田かおるが30日に自身のインスタグラムを更新。1979〜1980年に出演した伝説のドラマ『3年B組金八先生』の同窓会に参加したことを報告。なつかしい顔ぶれが並ぶ写真にファンからは「おー!懐かしい方ばかり…

昨年8月に乳がんを公表したバブルガムブラザーズのブラザー・コーンが3月24日、都内で復帰ライブを実施。“リニューアル”した元気な姿を見せた。その他の大きな画像はこちら本来のソウルミュージックをベースにした…

 タレントのつちやかおりさんが3月1日にブログを更新。2人の娘と孫2人と一緒に1年ぶりの東京ディズニーランドを楽しんだことを伝えています。 【画像】つちやかおりさんの家族ショットまとめ  つちやさんは孫娘・…

 タレントのつちやかおりさんが2月12日にInstagramを更新。3人目の孫が誕生してから初となる、長男夫婦含めた4人でのファミリーショットを公開しました。 【画像】生まれたばかりの“孫3号”  つちやさんは1月27日…

「認知症の母が亡くなったのは、コロナ禍真っただ中の2021年でした。施設にいたので、2年間会えないまま亡くなってしまって。最後にもっと一緒にいる時間が持てていたら……と今でも悔いが残ります」  涙ながらに…

ニュース設定