「でんぱ」に関するニュース (49件)

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

 3人組グループ・NEWSの加藤シゲアキが、5月1日に生放送されるニッポン放送の特別番組『加藤シゲアキ ササイナサイワイ』(後11:00)でパーソナリティを務めることが決定した。 【動画】制作に向けて意気込みを語…

【モデルプレス=2024/04/22】タレントの最上もがが22日、自身のX(旧Twitter)を更新。最上が2017年に脱退したでんぱ組.incの解散発表に寄せたメッセージが一部のファンの間で誤解されていることを受け、改めて真意…

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(35)が22日、X(旧ツイッター)を更新。古巣の解散発表に寄せたコメントが一部で誤解され、あらためて真意を説明した。 最上は20日、同グループが25…

 グラビアアイドルの櫻井音乃(21)が、19日発売の『FRIDAY』(講談社)5月3日号の表紙&巻頭グラビア10Pに登場している。 【別カット】浴衣姿で豊満ボディを披露する櫻井音乃  櫻井にとって初の『FRIDAY』の表…

元でんぱ組.incのタレント最上もが(35)が21日までにインスタグラムを更新。20日にグループ解散を発表したでんぱ組への思いを吐露した。 最上は「今日ちょうどもが単で『終わりがあること』について話していたんだ…

でんぱ組.incの元メンバーであるタレント最上もがが20日、インスタグラムを更新。25年初頭に解散することが決定した同グループへの思いを明かした。 最上はアイドル時代の写真を公開し、「このグループのために私に…

イラストレーターぺろりん先生としても活躍するでんぱ組.incメンバー鹿目凛(27)が21日までにインスタグラムを更新。でんぱ組解散後の自身の進路について語った。 鹿目は「でんぱ組.incエンディングのお知らせをさ…

アイドルグループ【でんぱ組.inc】が、2025年頭にラストライブを行い、「エンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じ」活動終了することを公式サイトで報告しました。また、メンバーそれぞれがコメントを発表し…

 この1週間、特に話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。4月21日までの1週間は、次の記事が特に多くの読者に閲覧された。 【写真】姉妹のよう!18歳になった娘と笑顔で抱き合う安達祐実 4…

 でんぱ組.incは、本日(4月20日)行われたライブで、2025年初めのラストライブをもってでんぱ組.incとしての活動を終了することを発表。クランクイン!宛にリーダー相沢梨紗からコメントが届いた。【写真】『We ne…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 メンバー…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 メンバー…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 メンバー…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。同日、恵比寿リキッドルームで行われたツアーライブでは、報告につ…

元でんぱ組.incのタレント最上もがが20日、インスタグラムを更新。25年初頭にグループの解散を発表したでんぱ組.incについてコメントした。 最上はストーリーズでペンライトが輝くライブの写真をアップ。「とうとう…

【モデルプレス=2024/04/20】アイドルグループ・でんぱ組.incが2025年に解散することがわかった。4月20日、グループの公式サイトにて発表された。 【写真】古川未鈴、そっくりと話題の長男との2ショット ◆でんぱ…

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」が4月20日に公式サイトを更新。「2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と発表しました。 【動画】ステージでの発表の瞬間  投稿では、「グループの今…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。メンバーから思いあふれるコメントも公開され、“解散”とは明言し…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、元メンバーの最上もが、成瀬瑛美、愛川こずえ、根本凪…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの高咲陽菜がコメントを寄せた。 【画像】電…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの小鳩りあがコメントを寄せた。 【画像】電…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 公式サイ…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの藤咲彩音(28)がコメントを寄せた。 【画…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの相沢梨紗がコメントを寄せた。 【画像】電…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの天沢璃人がコメントを寄せた。 【画像】電…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。メンバーの古川未鈴は、「何にもなれなかった私をアイドルとしてみてくれてありがとう」とファン…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの鹿目凛がコメントを寄せた。 【画像】電撃…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、元メンバーの最上もががXを更新し、想いをつづった。 …

【モデルプレス=2024/04/19】ABEMA「今日、好きになりました。〜韓国ソウル編〜」に出演した櫻井音乃が、19日発売の「FRIDAY」の表紙・巻頭グラビアで美バストを披露した。 【写真】櫻井音乃、浴衣はだけさせ美乳…

ニュース設定