「とらのあな」に関するニュース (157件)

上山道郎「悪役令嬢転生おじさん」のTVアニメ化が決定。本日1月4日発売の最新6巻の帯にて発表された。 話題作「悪役令嬢転生おじさん」どんなお話?第1話を読む 「悪役令嬢転生おじさん」は52歳の“おじさん”…

石のやっさん原作による久遠まこと「勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!」3巻が本日4月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作は勇者パーティから理不尽に追放されてしまった…

夏野寛子「25時、赤坂で」の5巻が、6月25日に発売される。これに併せ、夏野のサイン会が8月3日に東京・アニメイト池袋本店内のanimate hall WHITEで開催されると発表された。 【大きな画像をもっと見る】 2巻発売…

コダマナオコ「嘘つき花嫁と同性結婚論」1巻が、本日4月17日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「捏造トラップ-NTR-」のコダマが描く「嘘つき花嫁と同性結婚論」は、同性愛者の鴫沢玲と寿退社した元同僚…

パレゴリック「ニクバミホネギシミ」の1巻が、本日4月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 物語は1999年、ノストラダムスの大予言が示した人類滅亡の年であり、世が空前のオカルトブームだった頃から始…

石田リンネ原作によるDite「神さまになりまして、ヒトの名前を捨てました。」1巻が本日4月1日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 日本には七柱の土地神がいる。土地神のことは“守護”と言い、土地神と契…

あさりよしとお「超音速の魔女」2巻が、本日3月29日に発売された。メロンブックス、COMIC ZIN、とらのあな、書泉・芳林堂書店では限定の特典を用意。また白泉社の公式サイトにリストがある楽園協力店を中心に、全国…

鶴田謙二の単行本「空は世界のひとつ屋根」1巻が、本日3月29日に白泉社・楽園コミックスから発売された。 【試し読み】さっぱりとした気持ちで旅から帰国した空港長・神鳥葉桜。しかし彼女の髪型を見た人々は、一様…

川内「私の女神が今日も推せる 〜これからも、いつまでも〜」上巻が、本日3月27日に発売された。 帯には「あの娘にキスと白百合を」の缶乃が推薦文とイラストを寄せている。 【特典】メロンブックス有償特典の尊い…

しっけ「ピンクハートジャム beat」の1巻が、本日3月25日に発売された。 「ピンクハートジャム beat」1巻の特典一覧 同作は自分は女性が好きなのか男性が好きなのかというセクシャリティに悩む、ひたむきな大学1年…

あきのこ「となりの猫と恋知らず」の1巻が、本日3月25日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 高校1年生の瀬野湊は、極度の人見知り。新生活がスタートしてもなかなか友達ができず焦る彼は、担任から隣の席…

日向夏原作、ねこクラゲ作画、七緒一綺構成による「薬屋のひとりごと」の13巻が、本日3月25日に発売。通常版に加え、シリーズ初となる特装版も登場した。 【大きな画像をもっと見る】 特装版には小冊子が付属。猫…

樋渡りん「今日からここで暮らシマす!?」1巻が、本日3月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 東京都心から南へ約360km。太平洋に浮かぶ“絶海の孤島”とまで言われる、日本屈指の上陸困難な地・青ヶ島…

よしだもろへ原作による柚木涼太「僕はお姉ちゃんのおもちゃ」1巻が、本日3月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 極度のコミュ障である男子中学生の青沼あいらは、周囲からは完全に空気として扱われて…

大原ロロン「極道メイドくんはお嬢様を暗殺したい」1巻が、本日3月15日に発売された。 【試し読み】かわいいメイドの登場に大興奮の莉々お嬢様。彼女は知らない……このメイドが実は男ということを 「極道メイドく…

元三大介「魔法医レクスの変態カルテ」の1巻が、本日3月8日に発売された。 【画像】膀胱の中にスライムが…あることをして大惨事に 主人公・レクスは、魔物が存在する世界で診療所を営む魔法医。1巻ではスライムを…

みしまひろじ「SYNDUALITY ELLIE」1巻が、本日2月28日に発売された。 【画像】恋する乙女・エリーのかわいさが堪能できる、各店ごとの購入特典イラストを公開中 「SYNDUALITY ELLIE」は、アニメ「SYNDUALITY Noir…

萩原エミリオ「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」1巻が、本日2月28日に発売された。ラマンおいどんの小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】おにぎり、もぐもぐ!かわい…

春乃カミハル「高森くんを黙らせたいっ!!」1巻が、本日2月22日に発売された。同作は人の心を読める女子高生と、隣の席のクールな男子との“テレパス”ラブコメディ。春乃が自身のX(旧Twitter)で第1話を公開したと…

ひのみや「ヤンデレカフェへようこそ」の1巻が、本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ヤンデレが大好きな高校生・倉木は、安心安全にヤンデレたちの世界観を楽しめるカフェを訪れる。何か怪しげ…

杉浦次郎原作によるうめ丸「ニセモノの錬金術師」の単行本2巻が、本日2月22日に発売された。一部書店では、2巻と1巻を同時購入した人への特典として、8ページのブックレットを用意している。 【大きな画像をもっと…

流星ハニー「小暮くんは美少女V(♂)に恋してる」1巻が、本日2月15日に発売された。同作では陰キャと陽キャの高校生による凸凹コメディが展開される。 【試し読み】俺と一緒に、VTuberやらないか? 陰キャ男子高…

saku「戸崎さんは僕にだけ冷たい」1巻が、本日2月9日に発売された。 【試し読み】みんなにやさしいクラスメイトの女の子が、俺にだけ冷たい。それってやっぱりつまりそういうコトなのですか? 「戸崎さんは僕にだ…

鳩川ぬこ「初恋、カタルシス。ディレクターズ・カット版」が、本日1月29日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「初恋、カタルシス。」は喜怒哀楽と春夏秋冬を描いたBL作品。ノンセクシャルの一騎は職場の…

古賀亮一「ニニンがシノブ伝」「ニニンがシノブ伝ぷらす」の通算100話突破を記念して、同作のLINEスタンプが登場した。 【LINEスタンプ画像】「はっきり言おう!!あなたの様な人が日本人のモラルを低下させているん…

鮎川長良の単行本「ちあきくん見守り倶楽部」が本日1月26日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 男子高校生の狛泰介は、登校中に「狛ちゃんひさしぶり」「やっと会えたね」と声をかけられる。しかし狛はそ…

みんたろう「『一緒に寝たいんですよね、せんぱい?』と甘くささやかれて今夜も眠れない」1巻が、本日1月26日に発売された。ヰ森希恋による小説のコミカライズ作品だ。 【大きな画像をもっと見る】 同作は不眠症に…

ふじとび「恋するアイドル流星くんはくじけない!」の単行本が、本日1月25日に発売された。 流星はデビューしたばかりのアイドルグループの一員。 「恋するアイドル流星くんはくじけない!」は人気沸騰中の高校生…

パネグマ「暗殺者は黄昏に笑う」1巻が、本日1月25日に発売された。メグリくくるの小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【試し読み】親に頼まれ、死んでしまった8歳と2歳の子供の解剖をする主人公。彼が導き出した…

小畠泪「限界OLと女子大生が〇〇する話」1巻が、本日1月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作はX(旧Twitter)で話題を呼んでいる百合ラブコメディ。主人公の1人・瀬川は仕事ができてみんなから頼…

ニュース設定