「はいからさんが通る」に関するニュース (7件)

多方面で活躍している人気俳優の中には、実は歌手としてデビューしているにもかかわらず、あまり知られていない人が少なくないようです。そこで今回は、実は歌手デビューしていたと知って驚く俳優は誰なのかについて…

日本企業の多くが定年退職の年齢として定めている「60歳」。平均寿命が延びた現在では、60歳を超えても現役で働いている人は多く、テレビなどで活躍している有名人の中にも実は60代だったという人は少なくないですよ…

 2024年1月期ドラマが続々とスタートし、様々な作品でこれからのエンタメ界を担うであろうネクストブレイクが起用されている中、新人開発に積極的な芸能プロダクション各社が今年プッシュする注目の新人を紹介。俳…

大和和紀「はいからさんが通る」「あさきゆめみし」と、兵庫・江井ヶ嶋酒造のウイスキー「あかし」がコラボレート。12月7日12時から11日23時59分までの期間、抽選販売の受付が行われる。 【画像】紅緒&忍、光源氏…

周囲とは違った雰囲気を醸し出し、演技でも独特な存在感を放つ個性派俳優。数多くの俳優が活躍している中、「この人だけオーラが違う!」と感じる人もいますよね。そこで今回は、たまらなく魅力的だと思う個性派俳優…

第一線で活躍している芸能人は外見が印象的な人が多いですが、なんと言っても印象に残りやすいのは、やはり顔が日本人とは思えないほど“濃い”人ですよね。そこで今回は、顔の濃さにしびれる芸能人は誰なのかについ…

2人組ユニット・ClariSが歌う昭和の名曲のカバー「はいからさんが通る」(オリジナル:南野陽子/1987年発売)のミュージックビデオが、6月7日にYouTubeにて公開された。その他の大きな画像はこちらClariSによる「は…

ニュース設定