「はるな愛」に関するニュース (8件)

 ロサンゼルス・ドジャースで大谷翔平の通訳を務めていた水原一平氏が、違法賭博関与の疑いなどにより解雇された。  かつて大谷が所属した北海道日本ハムファイターズでも、球団通訳を担当していた水原氏。2017年…

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(44)が8日、都内で行われた「テレビ東京開局60周年記念企画『テレ東系 旅の日』記者会見」に登壇し、小池栄子に熱烈なラブコールを送った。 【写真】おなじみのヘルメットを…

 1月20日に脳卒中により72歳で急逝した、過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾さん。 通夜と告別式には20代の普通の若者から80代のデヴィ夫人まで  1月28日に行われた告別式のドレス…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が1月31日、公式ブログを更新。タレントのはるな愛(51歳)と俳優の城田優(38歳)との3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、ブログを更新した渡辺。「はるな愛ちゃん…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「台湾のすごい素敵なお金持ち」はるな愛 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝…

 夏の風物詩ともいえる日本テレビ系大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が、8月26日午後6時30分〜27日午後8時54分の約26時間半にわたって生放送される。  今年のメインパーソナリティーは、初…

タレント・上沼恵美子(68歳)が、8月13日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。日焼けをしたくなくて太陽の下に出ないというダレノガレ明美に対して「そんなシイタケみたい…

タレントの上沼恵美子が、7月16日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。エスカルゴが好きだと話したが、タレント・はるな愛から「カタツムリ…?」との声が出ると、「カタツ…

ニュース設定