「ひとやすみ」に関するニュース (14件)

 病気や障害のある子どもを育てている人が、コーヒーの香りに包まれ本に囲まれて、自分らしくひとときを過ごしてほしいと、東京の「文喫 六本木」で、選書ワークショップ「本に囲まれてすごすわがまま時間」が5月22…

 飼い主さんが継続ダメージを受けるニャンコたちの遊びがX(旧Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で動画は125万回以上表示され、2万4000以上の“いいね”を獲得。腰痛も恐れぬ飼い主さんの献身に「大変だけど…

4月も中盤、この時期になると待ち遠しいのが、ゴールデンウィークですよね。 ゴールデンウィークの前後は、疲れが溜まりやすい時期。そこで今年のゴールデンウィークは、日々の疲れをとるために、自然が豊かな秋田…

東京・光が丘にある「練馬区立 四季の香ローズガーデン」。こちらで2024年3月20日から4月14日まで「2024 ハッピーイースター」が開催されます。 なんと今年は昨年の1.2倍となる1万2000本のチューリップが咲き誇る上…

 フランス育ちの女の子が、日本の実家で過ごして変化した様子を捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で30万1000回の再生数を突破。「可愛すぎて思わず笑ってしまいました笑」「完全に日本に馴染んでますね…

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」の公開を記念し、明日2月17日より全国の書店では「ドラえもん ひとやすみステッカー」がもらえるフェアが実施される。 【かわいい】ステッカーに挟むのもいい感じ ステッカ…

2023年11月6日から全国のセブンイレブンで「すみっコぐらし まんまる焼き 〜もちっとひとやすみ。〜」の販売がスタートしています。 しろくまやとんかつなどおなじみのキャラクターがスイーツになって登場っ♪ 可…

秋冬の恒例企画になっている「ミスタードーナツ×ポケモン」コラボ。 6年目を迎える今年2023年は、「ポカ〜ンとのんびり、ひとやすみ。」をテーマにドーナツはもちろん、グッズを展開します。 さっそく購入してみた…

『すみっコぐらし』より、すみっコたちの焼き印が押された今川焼き「すみっコぐらし まんまる焼き 〜もちっとひとやすみ。〜」が登場。2023年11月6日より、全国のセブン-イレブン(一部店舗を除く)のチルドスイー…

アンティーク品・ヴィンテージ品が多く集まる蚤の市。東京・代官山にある代官山T-SITEでは、フランスの蚤の市を再現した「代官山 蚤の市」が定期的に開催されています。 20回目のアニバーサリーを迎える今回は約50店…

モデル・タレントのpeco(28歳)が8月29日、自身のInstagramを更新。亡くなった夫・ryuchellさんの四十九日を迎えたことを報告している。  pecoはこの日、ryuchellさんが亡くなる2日前にグアムで撮った家族写真を…

「ぜんざいを凍らせたようなアイスができないか?」 そんな発想のもとに生まれた井村屋のロングセラー商品「あずきバー」が50周年を迎えます。 アニバーサリーイヤーを記念して全国3カ所でスペシャルイベントを開…

コスプレイヤー・グラビアアイドルの山吹りょうが6月6日、自身のTwitterを更新しメイドショットを披露した。 山吹は「ひとやすみしませんか」とツイートし、美ボディあらわなメイド服ショットを披露。この投稿にフ…

台湾でもひそかに注目されている、ちょっぴり変わったスターバックスの店舗。 台北には、歴史ある赤レンガ造りの建造物をリノベーションしたバロック建築のスタバがあるんだとか。 さっそく建物内を見学しつつ、日…

ニュース設定