「ひとり飲み」に関するニュース (5件)

 ここ数年、グルメドラマの勢いが止まらない。今期も『フェルマーの料理』(TBS系)、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)など、食をテーマにした作品がラインナップ。  長年、医療ものと刑事もので飽和状態…

4月19日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、「変わった夫を持つ我慢妻SP」として東尾理子(48)が登場。夫の石田純一(70)は昨年5月に焼肉店を千葉県・船橋市にオープンさせたが、その“舞台裏”を明かす一幕があ…

第64回今年も「くるりんぱ」などのパフォーマンスで球場を沸かせた東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が読者の悩みに答える人生相談。様々な悩みに毒舌混じりのつば九郎節全開で、時にはズバッと時にはゆ…

本日、2023年10月17日に発売された「キリン 上々 焼酎ソーダ」。 このお酒の最大の特徴は、AIが「和食と相性抜群だよ!」とお墨付きを与えたこと! キリンビール株式会社からお酒とおすすめの和食が届いたので、さっ…

《テテテテテ〜♪ テテテテテ〜♪》  ドン・キホーテでおなじみのポップなBGMと、軽快でクセのあるナレーション、見ていて気持ちいいくらいのお酒の飲みっぷりが“クセになる!”と、人気の酒村ゆっけ、。 新…

ニュース設定