「ひろゆき」に関するニュース (146件)

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。能登半島地震の復興などをめぐり、私見をつづった。 ひろゆき氏は、能登半島地震の復興などについて話し…

 渡辺直美、近藤春奈、あのちゃん、幾田りらなど、芸能人も真似する様子が話題となった「猫ミーム」。TikTokをはじめ、YouTubeやX(旧Twitter)でもこの投稿を見ない日はない。街中でも猫ミーム素材のフレーズで会…

 お笑いトリオ・GAGのひろゆきが3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。トリオからの脱退を発表した。FANYマガジンを通じて3人はコメントも。今後、ひろゆきは「ヒロユキMc-II」(ひろゆきマークツー)と改名し…

【モデルプレス=2024/03/20】実業家の“ひろゆき”こと西村博之が20日、京セラドーム⼤阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演した。 【写…

「あの番組は、とんねるずのお2人が映画の撮影でお休みすることになり、急きょ始まった番組でした。ウッチャンナンチャンもまだ25〜26歳と若かったからみんな必死!」  当時を振り返り、そう語ったちはるさん。内…

 2023年のSNSといえば、欠かせない話題が「著名人を利用した詐欺広告問題」。著名人の写真や名前を無断で宣伝に使用したものですが、10月頃から天皇陛下のスピーチ映像を改変した、いわゆる「ディープフェイク(偽…

 ひろゆきが招かれ、小林幸子が喚ばれた「異世界」に今度はマツケンが降臨する。11月6日発売の「月刊少年チャンピオン」12月号から連載が始まる『マツケンクエスト〜異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗…

 小学生の頃、親から「宿題しなさい!」と言われた経験ありませんか?そんな時「今やろうと思ってた」、「何回も言われなくてもわかってる」とつい反論してしまうこともありますよね。時には、冗談めかして言い訳を…

昨年末、約20年ぶりにユニット「ブラックビスケッツ」を再結成し、日本の歌番組に登場して話題になったビビアン・スー。1990年代後半に日本のバラエティ番組で活躍していた彼女をリアルタイムで見ていた視聴者からは…

元テレビ東京アナウンサーの森香澄(27歳)が、5月11日に公開された、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…」の動画に出演。女優・芦田愛菜に似ていると「最近めちゃめちゃ言われます」と語った…

番組で継続して取材している「有名人をかたるニセ広告」。前澤友作氏が「日本なめんなよ」、池上彰氏が「まるで他人事のようだ」と、Facebookなどを運営するメタ社の声明に怒りの声が上がっています。こうした中、自…

パックンことパトリック・ハーラン(53)が17日、スペシャルキャスターを務めるフジテレビ系「Live News イット!」(月〜金曜午後3時45分)に生出演し、なりすまし広告について私見を語った。 番組では、実業家の…

急速な発展が、様々な議論と話題を呼ぶ生成AI。生成AIとクリエイティブの関係は、これからどうなっていくのか。エンターテインメントとテックが重なる領域で仕事をするAIHUB CTO・新井モノと、3DCGでの長いキャリア…

「106億円を熔かした男」こと、大王製紙の社長と会長を務め、カジノに自社の資金をつぎ込んで実刑判決を受けた井川意高(もとたか)氏(59)が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が16日までにX(旧ツイッター)を更新。外交で存在感を発揮する岸田文雄首相に対して私見を述べた。 1月1日には能登半島地震が発生した。岸田首…

公衆トイレの順番待ちをめぐる女優のX(旧ツイッター)での投稿が話題となり、SNS上で議論が繰り広げられている。 女優の片岡凛が13日、「トイレ待ちしてたら子供が漏れるから先に入りたいと先頭のおばさんにお願い…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。料理研究家のリュウジさんを迎えての12回目は、前回に引き続き「味の素」について。同じうま味調味料の「いの一番」や「ハイミー…

吉本新喜劇の森田まりこ(43)清水啓之(40)が14日、大阪市のなんばグランド花月(NGK)で主演の「まりこ・ひろゆきの春のフーフー新喜劇inなんばグランド花月」に出演した。 06年に同期として新喜劇に入団し、恋人…

【モデルプレス=2024/04/14】お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが、3月20日に京セラドーム大阪にて開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演。バ…

 ■大谷は“被害者”違法賭博問題などで球団を解雇された水原容疑者をめぐり、米捜査当局は日本時間12日、銀行詐欺容疑で訴追したと発表した。違法スポーツ賭博の借金を返済するため、大谷選手の口座から胴元側…

フリーアナウンサー古舘伊知郎(69)が13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。 ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳水原一平容疑者(39)が違法スポーツ賭博問題をめぐり銀行詐欺の疑いで訴追された件をめぐり…

「大谷翔平・水原氏の信頼関係は崩れてない派」を公言していた“ひろゆき”こと西村博之氏が、4月12日に自身のXを更新。「憶測外れてましたー。すいませーん」と謝罪した。  ひろゆき氏といえば、先月に大谷が記者…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏の妻でウェブディレクター、西村ゆか氏が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ひろゆき氏に対するX上での書き込みに言及し、夫をいじった。 ひろゆき…

 日米の野球ファンに激震が走った、大谷翔平の元通訳・水原一平氏の違法賭博問題。少しずつ新たな情報も表に出てきているが、日本時間4月12日には水原氏が銀行詐欺の疑いで追訴されたことが明らかになった。  捜…

違法賭博の疑いでドジャースを解雇された水原一平氏(39)。アメリカの捜査当局は4月12日(日本時間)、’21年11月から今年1月にかけて大谷翔平(29)の銀行口座から1600万ドル(約24億5000万円)以上を不正に電子送…

インターネット掲示板「2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)」創設者の「ひろゆき」こと西村博之氏が12日、公式X(旧・ツイッター)を更新。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平元通…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が12日、X(旧ツイッター)を更新。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者(39)が不正に大谷の口座から送金した金額は総額1600…

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平氏が違法スポーツ賭博で多額の借金を抱え、大谷選手の口座から無断で少なくとも450万ドル(約6億8,000万円)の送金をしていたとされる問題で米地元メディ…

【モデルプレス=2024/04/11】実業家の“ひろゆき”こと西村博之が11日、都内で行われたオリジナルTシャツのCM発表会に海外から生中継で参加。AKB48メンバーのコメントに感心する場面があった。 【写真】ひろゆき感…

 アイドルグループ・AKB48、実業家のひろゆきこと西村博之氏が11日、都内で行われた丸井織物の『UP-T 新CM発表会』に参加した。 【動画】AKB48・大盛真歩、ひろゆきの激辛コメントに傷心 罰ゲームで優等生・小栗…

ニュース設定