「まいんちゃん」に関するニュース (7件)

 福原遥が、2025年放送のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』に出演すると発表された。 『べらぼう』は“江戸の出版王”へと成り上がっていく主人公・蔦屋重三郎(横浜流星)の物語で、福原は重三郎を慕…

 女優の福原遥が17日、NHKのEテレで放送された料理番組『きょうの料理』に出演。「まいんちゃん」の“復活”にファンが歓喜し、好感度が大きく上がる事態になった。  福原は子役時代の2009年から2013年まで、同局…

 俳優の福原遥が17日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のEテレ『きょうの料理』への出演時のショットを公開した。 【写真あり】福原遥『きょうの料理』出演で“まいんちゃん”復活 共演者とピース  福原…

 俳優の福原遥が17日に自身のインスタグラムを更新し、子役時代に出演していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“恩師”と再会したことを報告。当時の思い出を感慨深く振り返る福原に、「まいんちゃん…

女優・福原遥(25歳)が、8月28日に放送されたラジオ番組「Adoのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。「キャラに恋した、というか好きな男の子のキャラみたいなのあったりましたか?」という質問に答えた…

 '23年も半ばを過ぎたが、今年もさまざまなドラマや映画が話題となった。それぞれの作品で印象的な活躍をし、エンターテインメント業界の次代を担う新たなブレイク俳優も数多く誕生。というわけで今回は上半期…

歌手・Adoが、8月14日に放送されたラジオ番組「Adoのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。来週ゲストとして出演する女優・福原遥の出演していた子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん…

ニュース設定