「まつ毛」に関するニュース (121件)

 俳優の横浜流星が、李相日監督の映画『国宝』(2025年公開予定)に出演することが発表された。主人公を演じる吉沢はNHK大河ドラマ『青天を衝け』(21年)で主演を務め、横浜は来年(2025年)大河ドラマ『べらぼう…

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが3月26日にInstagramを更新。持ちネタのためのメイクの影響から重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。 【画像】下がった片目をテープで上…

Q. マスクをつけると「マスク美人」になれるのはなぜですか?「マスクをつけると、みんな美人に見える」というと俗っぽい話に思われるかもしれませんが、その理由を脳科学の知見から考えると、私たちの視覚と脳のし…

25日、俳優の西丸優子さんが自身のインスタグラムを更新し、抗がん剤の副作用でまつ毛の脱毛が始まったことを明かしました。【写真を見る】【がん闘病】 西丸優子さん  "まつ毛の脱毛"  「やはり抗がん…

子宮体がんを公表した女優の西丸優子(43)が25日、インスタグラムを更新。抗がん剤治療の経過を報告した。 西丸は現在、抗がん剤治療2クール目まで終了。頭髪は副作用により抜け始めたことから3月下旬に“断髪式”…

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(29)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。イメージ激変のバッチリメイクショットを公開した。 【写真】「ど、、どちら様」“別人級”バッチリメイクのアンゴラ…

 小学校時代、おそらく誰もが一度はノートに落書きをしたことがあるでしょう。筆者もよく先生に見つかっては怒られ、いつしか描かなくなりましたが、そんな落書きも続けることで芸術レベルに昇華できるようです。 …

 リップを顔に塗りはじめた女性の結末は……? リップ1本のみでアイシャドウ、チーク、フェースカラー、カラーリップを見事に施していく動画がYouTubeに投稿されました。まさかのリップ活用法が反響を呼び、記事執…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2022年にYouTubeへ投稿され、記事執筆時点では約215万再生を記録している動…

アメリカ在住の女性が今月初め、デンタルインプラント「オールオン4(All-on-4)」の手術を受けたところ、顔が腫れ黒紫の痣に覆われた。そして自身の顔を“モンスター”と呼び、TikTokで晒したところ大きな反響を呼…

 スーパーモデル風のメイクを自分に施し、雰囲気をがらりと変える動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で、再生数は94万回を超えています。 【動画】メイク後の姿 ●短時間で雰囲気が一変するメイク  投稿…

 世の中にはいろいろなメイク動画がありますが、石にメイクを施していく動画がYouTubeで話題です。動画は記事執筆時点で2000万回以上再生され、48万件のいいねが付いています。 【画像】石にメイクをした結果 ●た…

 ゴージャスメイクの女性はどんな素顔をしているの……? そんな好奇心に応えるメイク落としのビフォーアフター動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で3300件以上のいいねを獲得しています。 【動画】メイ…

ノルディックスキー・ジャンプ女子で18年平昌オリンピック銅メダリストの高梨沙羅(27)が4月12日、自身のInstagramを更新。大人びた雰囲気をまとった近影に注目が集まっている。 高梨は、11日に行われた高級ジュエ…

 ノルディックスキー・ジャンプ女子で、平昌オリンピック銅メダルの高梨沙羅(27)(※高=はしごだか)が、自身のインスタグラムを更新した。 【写真】別人!長いまつ毛で大人メイク姿の高梨沙羅  11日に虎の門…

最近話題のメタルブラシマスカラ。『MilleFée(ミルフィー)』から登場している全4色のサンプルが編集部に届きました。 使ってみたら、魔法のように美しいまつげが夜までキープできて感動♡ さらにマスカ…

 たった3分の簡単メイクにも関わらず、超美しく仕上がったビフォーアフターのTikTok動画が話題です。動画は記事執筆時点で538万回再生され、約23万5000件のいいねを獲得しています。 【画像】3分メイクの結果 ●さ…

【モデルプレス=2024/04/14】女優の内田理央が13日、自身のX(旧Twitter)を更新。ギャル姿が話題を集めている。 【写真】内田理央、ギャル姿で雰囲気ガラリ ◆内田理央、ギャル姿公開 「なんか元気ない時は、ギ…

北海道出身の新人女優・阿部凜。19歳。4月8日より放送が開始されたテレビ東京開局60周年記念ドラマ『95(キュウゴー)』(主演/King & Prince・高橋海人)に出演。1995年の東京・渋谷を舞台にした同作で、援助…

フィリピン、ルソン島に住む2歳の男児は今月、体中に過剰な体毛が生える「多毛症」と診断された。母親はそれまで「息子が毛深いのは呪いのせい」と信じて疑わなかったそうだが、正式な診断を受けたことでレーザー脱…

【モデルプレス=2024/04/11】スキージャンプ女子の高梨沙羅選手が11日、東京・虎ノ門ヒルズステーションタワー内「TOKYO NODE」にて開催された「エキシビション『ティファニーワンダー』技と創造の187年」オープニ…

偉大なロックスター、エルヴィス・プレスリーの元妻プリシラ・プレスリーの回想録をもとに制作された映画『プリシラ』が、2024年4月12日(金)に公開されます。監督を務めるのは、フランシス・フォード・コッポラ(…

あなたのポーチにもあるかもしれない “まつげ美容液” 。昨今、マスカラタイプに筆タイプ、チップタイプ、チューブタイプなどさまざまな形状がありますよね。 このたび新たに登場するのは「使い切りタイプ」のまつ…

Text by CINRA編集部李相日監督の映画『国宝』に横浜流星の出演が決定した。2025年に公開される同作の原作は吉田修一が2017年から朝日新聞にて連載した同名長編小説。任侠の一門に生まれ、数奇な運命をたどり、歌舞…

 吉沢亮が主演する映画『国宝』より、横浜流星の出演が発表された。吉沢演じる主人公・喜久雄の親友であり、ライバルとなる梨園の御曹司・俊介を演じる。【写真】ピンクヘアだった時期も! 横浜流星これまでの歩み…

【モデルプレス=2024/04/10】俳優の横浜流星が、吉沢亮が主演を務める映画『国宝』(2025年公開)に出演することが決定した。 【写真】横浜流星、タンクトップ姿の肉体美 ◆吉沢亮主演「国宝」 2002年「パ…

吉田修一の原作を映画化した吉沢亮主演『国宝』に横浜流星が出演することが決定した。 2017年から朝日新聞にて連載され、歌舞伎界を舞台にした吉田修一の同名小説を映画化した本作。この度、吉沢亮演じる主人公・喜…

 会社勤めの人もできる、黒髪の人に似合う裸眼メイクを紹介する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で29万回以上再生され、1万1000件を超える高評価を獲得しています。 【画像】驚きのメイク後 ●学校では…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

40代になるとまつ毛が抜けやすく、ハリやコシも失われて、下がりやすいといった悩みにも直面する人が増えます。まつ毛美容液などでケアしながら、上手にマスカラを使いたいところ。今回は、40代女性を老けて見せるマ…

ニュース設定