「みんな仲良く」に関するニュース (13件)

 遊び疲れた子猫たちを寝かしつける様子がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で14万6000回の再生数を突破。あいらしい姿に「可愛さ爆発」「最高の映像」と反響が寄せられています。 【画像】寝かしつけられた子猫た…

2024年4月から放送開始となったTVアニメ『終末トレインどこへいく?』より、ミニアニメ『わんわんトレインどこへいく?』が公開された。 『わんわんトレインどこへいく?』は、静留・撫子・玲実・晶がわんわんトレ…

福岡県古賀市にある猫カフェCafe Gatto。複数の猫が仲良く生活していますが、猫それぞれにウイルス感染症などの持病の状態はもちろん、性格も違います。そのため、「りんご組」「なし組」「ラフランス組」などフルー…

【モデルプレス=2024/04/06】タレント・松島かのんが6日、都内で1st写真集『ボクとかのん。』(主婦の友社)発売記念イベントを開催。モデルプレスの取材に応じ、写真集について語った。 【写真】美バストが眩しい…

我が子がいじめに遭ったら、親としてどう対処するのがいいのだろうか。鹿児島県の40代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円)は、 「中学生のとき、我が子(長子)がいじめのターゲットになりました。(中…

「先住猫のご飯を食べようとしたところ現行犯逮捕」【写真】先住猫さんのご飯を横取りしたからでした…でも4匹は仲良しですそうポストされたのは、ふくる(@fukuruneko0718)さん。お家の外にいた子猫たち3匹を保護…

 俳優の和田琢磨さんと染谷俊之さんがW主演のオリジナルドラマ「Solliev0(ソッリエーヴォ)」の追加キャストが明らかになりました。 【画像】舞台「ハガレン」などに出演したキャストたち  「Solliev0(ソッリ…

 愛したホスト・隼人を刺し殺そうとした沙苗(橋本愛)は、事件から6年後、お見合いで出会った小泉健太(仲野太賀)と結婚する。平穏な結婚生活が始まったと思った矢先、謎めいた女・足立よしこが現れ、沙苗を翻弄…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、11月29日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。来年の春に卒業するAKB48について「(グループの)みんな仲良くしてくれるけれど、『…

東ゆき、森永いと原作による実写ドラマ「推しが上司になりまして」のメインビジュアルが公開に。併せてレギュラーキャストとして、ゆりやんレトリィバァ、高野洸、渡辺佑太朗、稲田美紀(紅しょうが)、カルマ、福田…

 ゾンビを題材にした作品は“出尽くした感”はあるが、まだまだ新しいアイデアは出てくるようだ。ゆのこショウ(sho.t/@shoshot005)がX(Twitter)上で公開したオリジナル漫画『カミングアウト』は、ゾンビ作品に…

みなさんは"ソロ活"をしたことはありますか? お友だちとワイワイ過ごす時間も楽しいものですが、1人でゆっくりと好きなことをするのも魅力的なひとときでしょう。ところが今回の投稿者さんは、1人で過…

清野菜名主演「日曜の夜ぐらいは...」の6話が6月4日オンエア。若葉が書いた詞の一節に「本当にそう思う」「涙が止まらない」「わぶちゃんの文才と言葉選びのセンスは小学生の頃から顕在」などの声が殺到、“タイトル…

ニュース設定