「もみじ饅頭」に関するニュース (6件)

「ぷよぷよまんじゅう」が話題を席巻  1990年代を代表するパズルゲームであり、eスポーツでも盛り上がっている『ぷよぷよ』がTwitterでトレンド入りしている。それは「ぷよぷよまんじゅう」という饅頭が販売された…

 ピン芸人の鳥居みゆきが、16日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女がDEEPに吠える夜』(後11:59)に出演。離婚理由について赤裸々に明かした。 【写真】変わらぬ姿!バラエティー番組出演を告知した鳥居…

16日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に女性芸人・鳥居みゆきが登場。離婚に至った経緯を赤裸々に語った。 ■離婚をテーマにトーク同番組は「いまを生きる女性にガッツリ刺さるテーマ」を…

【モデルプレス=2024/04/17】お笑いタレントの鳥居みゆきが、16日放送の日本テレビ系バラエティー番組『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる23時59分〜)に出演。離婚に至った衝撃の経緯を語る場面があった。…

タレントの鳥居みゆき(42歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。離婚の危機に人生で初めて言った言葉について語った。YOU、SHELLY、鳥居みゆきの離婚経験者が…

 45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚13年目。変わらずラブラブで、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。「私の趣味は加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう。…

ニュース設定