「ゆうこ」に関するニュース (158件)

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月11日放送のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。芸能生活での挫折の原因は「ゆうこりん」だったと語った。その他の大きな画像はこちら祖父は首相、…

 若手女性声優ユニット・うたごえはミルフィーユ(うたミル)が、3月2日放送の『全国ハモネプ大リーグ』(フジテレビ 午後9時より生放送)全国大会に出場することが決定した。 【写真】どんな子?全員かわいい…

『ウマ娘 プリティーダービー』のTVアニメシリーズ第3期『ウマ娘 プリティーダービ― Season 3』が、2023年10月より放送されることがわかった。8月22日に配信された公式放送『ぱかライブTV』内で発表となったもので…

● エンゼルス 3 − 4 レッズ ○ <現地時間8月22日 エンゼル・スタジアム>  エンゼルスの大谷翔平選手(29)が22日(日本時間23日)、本拠地でのレッズ戦に「3番・指名打者」で先発出場。四球での出塁はあっ…

【モデルプレス=2024/04/24】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が23日、自身のX(旧Twitter)を更新。路上でのハプニング写真を公開した。 【写真】ゆうこす「思わず2度見」と話題のハプニ…

 アメリカ人の夫がアメリカと日本のドーナツを食べ比べることに。気になる結果がYouTubeで公開されています。動画は記事執筆時点で24万回再生を突破、8000件を超える“高評価”が寄せられています。 【画像】ミスド…

元HKT48で総フォロワー数200万人超のインフルエンサー“ゆうこす”こと菅本裕子(29)が23日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。「おっぱいが背中に生えてる」ミスをしてしまった写真を紹介した。 ゆうこすは、町…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

忙しくて何もしたくない日こそ、しっかり食べてパワーをチャージしたいもの。そんな時に使える料理のレパートリーを持っておくと心強い。そこで、管理栄養士でもある人気料理家のもあいかすみ氏が、YouTubeの『レタ…

タレントの小倉優子(40歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK)に出演。映画「翔んで埼玉」で埼玉が注目を浴びたことについて、千葉出身者として「ちょっとイヤ」と…

紫外線がより強くなるこれからの季節、日焼けや目の充血を防ぐためにもゲットしておきたいのがサングラス。 とはいえ、サングラスってどう選べばいいのかよく分からないままに買っていませんか? 今回メガネブラン…

 「抜け毛の量が気になってきた」、「分け目の薄さが目立つ」など、歳を重ねるにつれ頭髪に不安を抱く女性は多いのではないでしょうか。薄毛や抜け毛を引き起こすAGAは、男性だけに生じる疾患ではありません。しか…

みなさんこんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。今年は3月の段階から暖かい日も多く、スプリングコートに袖を通すことなく春が過ぎ去りそうな勢いですよね。とはいえ、朝晩…

小さかった子どもが、気づいたら大学生に……! 子育てって本当にあっという間。大学生の息子2人を育てる、イラストレーター・よしだゆうこさんによる育児エッセイ漫画です。 →マンガ「息子が大きくなりまして」…

「HKT48」元メンバーでインフルエンサーの“ゆうこす”こと菅本裕子さんが4月15日にYouTubeチャンネルを更新し、「妊娠した? って聞かないで〜!」と題した動画を公開。一部で“妊娠”をささやかれていたことにつ…

突然ですが、皆さんはクレンジングバームを使ったことはありますか? 私はというと、気になってはいたもののずっとオイル派だったこともあり、使ったことがありませんでした。 そんな私にチャンスが到来! 編集部に…

 普段絶対泣かないパパが妊娠報告で号泣する姿がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で74万回以上再生され、2万5000件以上の“いいね”を獲得するなど人気を集めています。 【画像】妊娠報告に夫は…… ●3…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

TVアニメ『Unnamed Memory』より、2024年4月9日(火)から放送となる第1話「呪いの言葉と青い塔」のあらすじ・場面カットが到着した。 『Unnamed Memory』の原作は、WEB発で「このライトノベルがすごい!2020」にて…

4月6日に放送されたサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:25〜)は、番組MCの勝村政信が、長崎で建設が進められている新スタジアムの内部に潜入した。 勝村が日本全国のJクラブのホームタウン…

こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。春は心機一転、ファッションや小物を整理整頓したくなる季節ですが、物を手放すのって難しいですよね。 とくにバッグはよほど傷まな…

サンマルクカフェの次なるコラボ相手は……サクマ製菓! 2024年4月5日からプレミアムチョコクロやスムージーが「いちごみるく」や「サクマドロップス」とコラボしたメニューが登場します♡ 試食会にご招待いた…

小さかった子どもが、気づいたら大学生に……! 子育てって本当にあっという間。大学生の息子2人を育てる、イラストレーター・よしだゆうこさんによる育児エッセイ漫画です。 →マンガ「息子が大きくなりまし…

みなさんこんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。寒暖の差が激しくなる春の時期はトレンド服に身を包みたい気分。しかし、昨今のトレンドファッションは攻めたデザインも多く…

TVアニメ「Unnamed Memory」のメインビジュアル第2弾が公開に。併せて第1話「呪いの言葉と青い塔」の先行カットが公開された。 【画像】呪われた王太子・オスカーが魔女・ティナーシャと出会う第1話場面カット 4月…

必要に応じて買ってみたものの、余りがちなきなこ。どのように消費すればよいか悩んでしまう人も多いだろう。どうにかおいしく食べ切る方法はないものだろうか。そこで、できるだけ少ない材料で、誰でも失敗せずに美…

忙しくてクタクタになって帰った後、料理をするのは面倒なもの。しかし、おいしいものは食べたい。そんな時にぴったりなレシピはないものだろうか。そこで、今日からすぐできて一生使える“ラクうま”な料理を紹介す…

薄着の季節が近づき、ダイエットを始めようと思っている方も多いのではないだろうか。ヘルシーでおいしい料理のレパートリーがあれば、ダイエットも楽しんでできるかもしれない。そこで、簡単でおいしい料理を多数紹…

買ったものの冷蔵庫に放置したままになっている長ネギを発見して、焦った経験がある方は多いのではないだろうか。おいしいうちに、しっかり全部を消費したいものだ。そこで、できるだけ少ない材料で、誰でも失敗せず…

世界的コミック『PEANUTS』のお馴染みキャラクター「スヌーピー」を題材にした“キャンプごはん”レシピ本が登場。「スヌーピーのおいしい!楽しい!おうちでキャンプごはん」のタイトルで2024年3月31日に発売される…

ニュース設定