「よつばと」に関するニュース (6件)

 「モバイルバッテリー」は、1人で何台もの端末を持ち歩くようになった現代においては必須ともいえるアイテムです。 【その他の画像】  ここでは、10000mAhを超える大容量のおすすめ「モバイルバッテリー」3選とと…

 ティ・アール・エイは2月27日、「ダンボー(DANBOARD)」デザインのモバイルバッテリー新モデル「cheero Pocheri DANBOARD version 10000mAh」と「cheero Pocheri USA DANBOARD ver. 10000mAh」を発売しました。 …

 昨年初冬、小春日和の日の庭の芝生でうたた寝するネコさんの動画が「X」で話題になりました。投稿主である「よつばとポン酢」さん(@nyaaa_____nchu)は動画に「何も考えたくない時に見る動画」という言葉を添え…

コミックナタリーの読者には、マンガの原画展に行くのが好きな人も多いはず。だがマンガの原画の、どこに注目したらいいかを教えてもらったことがある人は、ほとんどいないのではないか。 【大きな画像をもっと見る…

あずまきよひこ「よつばと!」の原画展が、明日8月5日から11月26日にかけて、東京・豊島区立トキワ荘マンガミュージアムで開催される。 【画像】池袋の風景が描かれたシーンも新たに展示 同展覧会は2019年の東京・…

あずまきよひこ「よつばと!」のポップアップストアが、6月9日から7月2日にかけて東京・新宿マルイアネックス6階のカレンダリウム4で開催される。 【大きな画像をもっと見る】 ポップアップストアでは新作グッズや…

ニュース設定