「アイスドリンク」に関するニュース (12件)

この春、ヒルトン東京でパリのパン屋さんをイメージした “パンが主役のアフタヌーンティー” が開催されることになりました。 小麦とバターのかぐわしい香りに包まれた、早朝のパリの街角のパン屋さんが集まった…

スターバックスコーヒーから、昨年人気だった「ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」が、新しいデザインになって再登場。可愛すぎるとSNSで話題になっています。 今回は、マイナビ学生の窓…

 SAKURAシーズンの可愛らしいグッズも話題のスターバックス コーヒー(スタバ)から、早くも新作が13日より登場。Spring第一弾グッズは、新生活や新しい挑戦に溢れる時期に合わせたラインナップが揃う。なかでも、…

スターバックスから、Springシーズンの新作フードとグッズが3月13日(水)に発売。 バタバタしがちなランチタイムにぴったりな、ぱぱっと食べられるのに満足感を味わえるフードや、自分でカスタマイズできるのが楽…

3月は春らしい華やかな期間限定メニューが楽しみですよね。 「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」には、春を感じる3種類の「フルーツフラワーティー」、“あまおういちご”の「フレッシュジュー…

2025年11月に待望の続編が公開されることが発表され、注目を集めているディズニーアニメーション映画『ズートピア』。 事件解決へ奔走する、ウサギの“ジュディ・ホップス”とキツネの“ニック・ワ…

2024年に35周年を迎えるサンリオキャラクターの『ポチャッコ』。 これを記念して2024年2月2日から3月10日まで、東京と大阪に「ポチャッコカフェ」がオープンします! なんと、ポチャッコの大好きな “ある食べ物” …

2023年12月6日から横浜・みなとみらいに世界一有名ともいえるペンギン「ピングー」のカフェが期間限定でオープン! ここでしか味わえないコラボメニューや限定ノベルティなどで、ピングーの世界観をた〜っぷりと楽…

スターバックスコーヒーにハロウィンシーズンが到来♪ 毎年趣向を凝らしたメニューが登場していますが、2023年は「ハロウィンのいたずらでフラペチーノやフードを真っ黒く覆ってしまった」というコンセプトのフラペ…

通勤のときや、お出かけのとき、コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトする方も多いのでは。バッグや傘を持っていると両手がふさがって困ることありませんか? ベビーカーを押すママさんたちもドリンクを持ってい…

厳しい暑さが続く2023年の夏。気温が30度を超えるような日には、街の至る所にあるコーヒーショップへ立ち寄って、アイスドリンクを飲みながら涼みたいという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、アイスドリ…

漢方を現代のライフスタイルに合わせて再解釈した、クラフトティーブランド「jian(ジアン)」から、巡りを整える新フレーバーが登場。 新生活での疲れや気温の変化などによって体調を崩しやすいこの時期だからこそ…

ニュース設定