「アグネス・チャン」に関するニュース (5件)

歌手のアグネス・チャンが28日、Ameba公式ブログを更新。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平氏が違法賭博に関与して解雇された問題に触れ、海外の銀行の手続きの複雑さや、マネージャーに金…

 「雨の慕情」「舟唄」などのヒット曲で知られ、昨年12月30日に惜しまれつつ亡くなった歌手の八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・蒲田の片柳ア…

 マイクとペン。その2つだけをずっと操ってやってきた。マイクとペン。そこにちゃめっ気をのせられることが、最大の強みだった。  マイクはラジオ、ペンは活字。しゃべることと書くことで世の中を徹底的に遊び倒…

 更年期の40代後半に、血圧が上がりやすくなったという歌手のアグネス・チャンさん(67)。 「もともと高血圧家系なので、以前からさまざまな予防法を実践していました」(アグネスさん、以下同) アラ50で血圧高…

Text by 山元翔一Text by 松山晋也坂本龍一が発表した数々の音楽作品を紐解く連載「追悼・坂本龍一:わたしたちが聴いた音楽とその時代」(記事一覧はこちら)。第5回の書き手は、編・共著『カン大全〜永遠の未来派…

ニュース設定