「アサヒスーパードライ」に関するニュース (20件)

 俳優の橋本環奈(25)が14日、都内で行われた『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新広告キャラクター発表会に登場した。橋本はビールサーバー&2L缶を普段から常備していることを明かした。 【動画】橋本…

「2回できると思わなかったね!」「選手のときより、今回のほうがうれしいですね」─。  38年ぶりの日本一に輝いた阪神タイガース・岡田彰布監督の“ビールかけ”の様子がテレビで生中継された。リーグ優勝と日本…

政府や経済学者は「賃上げと値上げの好循環で経済復活だ!」と言うが、現実問題としてまだまだ多くの人の懐事情は厳しい。そして30年続いたデフレで花開いた日本独自の「激安ビジネス」も、物価高という逆風に立ち向…

 橋本環奈、広瀬すず、今田美桜……今をときめく人気女優たちが大手ビール各社のCMで三つ巴のバトルを展開している。大のビール好きを公言する橋本がイメージ的に優勢との声がある一方、思わぬツッコミどころもあり…

 橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。CM撮影時の橋本のオフショットを公開すると、ファンから「可愛いのに透明感まであるの何…!!」「まさにクリスタル」といった反響が寄せられた。【写真】橋本環奈、…

 生田斗真と岡田准一がダブル出演しているアサヒスーパードライのCM。3月7日からCM放送が開始されたのだが、ファンの間では複雑な感情が渦巻いている。 ファンから歓喜の声続出 2人の出演にファンからは、 《…

 アサヒビールは、4月9日から全国で「アサヒゼロ」を発売することに伴い、福岡県、東京都、愛知県、広島県で期間限定バー「ビール好きのビアスタンド」を順次展開する。 その他の画像はこちら ●イベントに加えて…

女優の橋本環奈(25歳)が、3月27日に自身のSNSを更新。先日、父親と一緒にビールを飲んだとつづり、「リアル環奈と乾杯でした」とコメントした。アサヒビール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新広告キ…

 俳優の橋本環奈さんを起用したアサヒビール株式会社の「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新TVCMが3月24日に放映スタート。「ビールとの新しい付き合い方 橋本環奈」篇として、酒類の広告としては初出演…

女優の橋本環奈(28歳)が、アサヒビール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」(アルコール分3.5%)の新CMに起用され、3月24日より「ビールとの新しい付き合い方 橋本環奈」篇の放映を開始する。その他の大き…

 俳優の橋本環奈(25)が14日、都内で行われた『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新広告キャラクター発表会に登場した。午前10時過ぎからスタートしたイベントだったが、橋本は商品を手に豪快な飲みっぷり…

 ロッテは8日、5月24日(金)ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム 18時00分試合開始)にビール半額デーを実施すると発表した。  4年ぶりの開催となった昨年に引き続き2年連続の開催となる。詳細は球団公式サイ…

 俳優でタレントのファーストサマーウイカが8日、都内で行われたアサヒスーパードライ生ジョッキ缶『びっくりするほど生』お花見ビアフェストオープニングイベントに登壇。お花見イベントにちなみ、さくら色の鮮や…

 俳優でタレントのファーストサマーウイカが8日、都内で行われたアサヒスーパードライ生ジョッキ缶『びっくりするほど生』お花見ビアフェストオープニングイベントに登壇した。1月から同商品のCMに出演するウイカだ…

あっちを見ても、こっちを見ても、値上げばかり。 値上げラッシュが続く昨今、なんとガストが大幅値下げを宣言しました。 ピザにハンバーグ、アルコールまでもがすべてお値打ち価格。ワンコイン以下で購入できるサ…

ラグビーW杯フランス大会で日本代表は1次リーグ敗退の結果となった。最終戦のアルゼンチン戦(10月8日)では、敗退直後に放送されたテレビCMが賛否を呼んだ。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて…

 アサヒビールからアルコール分3.5%の「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」が、10月11日全国発売されます。  それに先駆けて、9月26日に「アサヒスーパードライ ドライクリスタル試飲会イベント」が開催。…

もうすぐ8月も終わるというのに、厳しい残暑が続いています。こんなときは、キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますよね……。 株式会社すかいらーくレストランツでは、生ビールをお得に楽しめるクーポンを配信中…

 ロッテは14日、ZOZOマリンスタジアムで行われる7月2日(日)、15日(土)の楽天戦と8月10日(木)、9月8日(金)のオリックス戦を対象に2019年以来4年ぶりにビール半額デーを実施することになったと発表した。 【…

「僕らもお話を聞いて、驚いたお仕事です」  と、二宮和也が語ったのは『クリアアサヒリニューアル新CM発表会』。4月からオンエアされているクリアアサヒのCMに、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバ…

ニュース設定