「アステラス製薬」に関するニュース (5件)

 アステラス製薬が12日、2月5日に公表していた24年3月期通期業績予想の修正を発表。営業利益を830億円から130億円に、純利益を580億円から30億円に修正し、純利益は95%の下方修正となったことから、週明けに株価が…

反響の大きかった記事を厳選して届けてきた大反響トップ10。今回は2023年の大反響270本を再集計、その上位に輝いたトップ10を発表してきたが再び大反響。そこで惜しくもトップ10入りを逃した記事も順不同で続けて紹…

AIがさまざまな分野で活用されている近年。医療業界ではAIソリューションを活用して、創薬(薬をつくるために試験を実施し、有効性・安全性を評価すること)やそのほか研究に取り組む医療機関が増えている。 フラン…

日本の会社員は、海外と比べて仕事へのやる気や熱意に乏しい、という指摘を聞くことが多い。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 仕事や…

近年、デジタル技術の進化はとどまるところを知らず、人の仕事、とりわけ事務系ワーカーの仕事が奪われる未来が危惧されているといいます。 しかし、DXの進化に伴うメリットを存分に生かし、次代へビジネスチャンス…

ニュース設定