ホーム > mixiニュース > 検索

「アドレス」に関するニュース (609件)

「HB Wallet」Android版で盗難写真5

ITmedia NEWS  -  2018年05月28日 09:32

 仮想通貨を安全に管理できるはずのウォレットアプリで、盗難被害が発生した。日本のベンチャー企業・bacoor(バコオアー)が公開しているEthereum用ウォレット「HB Wallet」Android版で5月24日までに、ユーザーのE…

 政治の基本といわれる地盤、看板、カバン――。そのすべてがない田中将介という25歳のフリーライター―がこの4月、練馬区長選挙(4月15日投開票)に挑戦した。【写真】演説中に男性に声を掛けられ… 精魂尽き果て…

 中国のアンダーグラウンド・フォーラム(反社会的なWeb掲示板)で、2億件以上の日本人の個人情報が取引されていた――セキュリティ企業のファイア・アイは5月17日、こんな調査結果を明らかにした。 【その他の…

 働き方改革の中でも、「場所の自由」を実現する柱として注目されている「リモートワーク」。在宅勤務やテレワーク、クラウドソーシングなどとも呼ばれるが、会社以外の遠隔地で、Eメールや電話などを使ってオフィ…

エキサイトは15日、フリーメールサービス「エキサイトメール」を9月18日15時をもって終了すると発表した。「エキサイトメール」は、無料でメールアドレスが取得でき、ウェブブラウザやスマートフォンで利用できるフ…

日本で1年間に食料廃棄処分される食料は621万トン。「フードロス」が問題視される中、廃棄せざるを得ない食事とユーザーをマッチングさせるフードシェアリングサービス「TABETE」が4月下旬、正式にリリースされ…

ドワンゴは10日、本人によるものではないと思われるniconicoアカウントへのログインを複数検出したと発表した。ニコニコ動画などで利用するniconicoアカウントでは、10日に数百万件超の大規模なログイン試行を検知。…

 まとめサイト「やらおん!」の無断転載に対し、Togetter運営が名指しで批判するツイートを投稿し話題になっています。無断転載について問い合わせを送ったところ、返信がないどころか逆にトゥギャッター社からの閲…

打ち合わせなどで、相手の名前がわからず慌てたことはないでしょうか? 友人関係ならまだしも、仕事上の付き合いはとくに失礼のないよう乗り切りたいところ。取引先との打ち合わせで相手の名前が思い出せないときの…

プレミアムフライデー導入から1年以上経ったが、いまだ導入率は1割程度。当初は悲喜こもごもさまざまの声が上がっていたものの、今やその声も少ない。ネットでは「今日プレミアムフライデーなんだね…まだ世の中に存…

ニュース設定