ホーム > mixiニュース > 検索

「アドレス」に関するニュース (627件)

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。1月18日(木)の「社会人意識調査」のテーマは「あなたの職場…

不快な画像を貼り付けるユーザーに対し、匿名掲示板「ガールズちゃんねる」は1月16日、法的措置をとることを決定した。アンケートサイト「SurveyMonkey」上で発表し、サイトからリンクしていた(現在公開終了)。運…

 幻冬舎は1月15日、運営するWebサイト「幻冬舎plus」が不正アクセスを受け、最大9万3014人の会員情報の一部が流出した可能性があると発表した。 【流出した可能性がある会員情報】  漏えいした可能性があるのは…

 マンションの空き部屋などに有料で旅行客を泊める民泊の普及を後押しする新法が6月に施行されるのを前に、東京のIT会社が民泊の場所を地図上に誰でも投稿できるサイトを立ち上げた。合法かどうかなどの情報をも…

 「2017年は、セキュリティ上の欠陥が企業に深刻な影響を与えた1年だった」――トレンドマイクロ セキュリティエバンジェリストの岡本勝之氏はこう話す。中でも猛威を振るったのが、不審な業者が企業の取引先になり…

インテルは2017年11月にCPUの不具合から遠隔操作される脆弱性を公表、その解決に取り組んでいます。しかし今度はインテル製CPUだけでなくARMやAMDなどのCPU製品にまで影響するセキュリティ上の問題が見つかりました…

 「白衣を作業着から正装にする」がコンセプトの白衣ブランド「ドレッシル(DRESSIR)」がデビューした。著名人や経営者をはじめ6,000人を超える顧客のオーダースーツを手掛ける高級テーラーブランド「ドット・テー…

 多くの人が利用しているアマゾン。最近、同社の配送を請け負う『デリバリープロバイダ』によるトラブルが続出している。クレームを入れてもおざなりな対応……。そんなお客さまを“不在”にしている実態を探ってみ…

 日本郵便が、年賀状離れに歯止めをかけようと、インターネット交流サイト(SNS)との連携に力を入れている。2018年用では、SNSで人気となった犬の写真を年賀状に取り込める新サイトが登場。「インスタ映…

 2017年のTVドラマ界では、さまざまな俳優たちが突如としてこれまでのイメージを覆す演技を見せ、大きな話題となった。彼らの中には、その“怪演”によって役者としての評価を高め、新たなステージへと進んだ者もい…

ニュース設定