「アノニマス」に関するニュース (7件)

米大リーグのドジャースが3月21日、大谷翔平選手の通訳を務めてきた水原一平氏を解雇し、国内外で大きく報じられています。報道によると、水原氏は違法なスポーツ賭博で巨額の負債を抱え、大谷選手の口座から少なく…

 「ジャンポール・ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)」が、シェーン・オリバー(Shayne Oliver)とのコラボレーションをSNSの投稿で発表した。  シェーン・オリバーは、2006年にラウル・ロペス(Raul Lopez)と共同…

アメリカでは23日の感謝祭を皮切りにホリデーシーズンに突入したばかりだが、このたびニュージャージー州で、ちょっと早めのホリデーを楽しんでしまった1頭の犬が注目されている。5歳の犬は、飼い主が留守中にお酒に…

 鍵盤ハーモニカという楽器を覚えているだろうか。  パイプを吹きながら鍵盤を叩いて音を出すあの楽器だ。小学校の頃に音楽の授業で使用した人も多いのではないだろうか。もしかしたら“ピアニカ”という商品名の…

 中居正広(50)が出演するバラエティー番組『まつもtoなかい』。第1回の収録で話題となったのは、中居が差し入れた“超豪華なお寿司”だ。 夏の差し入れ祭りPart.1【SMAP編】 《新番組一発目ということで、MCの…

 「フッド・バイ・エアー(Hod by Air)」の創業者 シェーン・オリバー(Shayne Oliver)が、新ブランド「A.S.S.O. (As Seen by Shayne Oliver)」を始動することを自身のインスタグラムのストーリーズ上で発表し…

今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 銀座のロレックス強盗事件で逮捕された4人は全員20歳未満  連休明けの5月8日に起こった銀座の強盗事件、後…

ニュース設定