「アヒル」に関するニュース (64件)

ブックサプライは、「読者が愛した人気の作家ランキング」を独自調査した。ブックサプライ公式販売システムの売上げデータを基にしており、現代の読書傾向と文化的な関心を反映し、どの作家が特に注目されたのかを明…

動物保護施設の犬や猫たちは新しい家族との出会いを待っているが、アメリカの動物保護施設にいた猫はSNSに紹介された後、すぐに里親が見つかったという。猫は無愛想な表情をしているものの“特大のほっぺ”を持って…

過去50年間で最大規模となった“ネッシー探索”が失敗に終わった。スコットランドのネス湖に住むとされる伝説の怪物の発見を目指し、週末にかけてネッシーハンターらがキャンプをして捜索に取り組んだものの、見つか…

もう少しでゴールデンウィークが始まりますが、予定は決まりましたか? 今回は、東京・新大久保にできた新スポット「moru labo.(モル ラボ)」をご紹介します。最近ブームのモール人形をオリジナルで作ることがで…

2024年春の東京ディズニーリゾートでは、東京ディズニーランドで「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を、東京ディズニーシーで「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」「東京ディズニーシー・フード&…

こんにちは! GANG PARADEのヤママチミキです! 少しずつファンタジースプリングス色に染まってきたディズニーシーに先日遊びに行ってきました。 新しいエリアが見え隠れし始めて、エントランスにはバナーが出てい…

 6月6日のグランドオープンまであと50日となった、東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。5月28日に発売するポップコーンバケットやグッズが公開となった。 【写真】美しい…ファ…

【モデルプレス=2024/04/17】東京ディズニーシーでは、8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」を6月6日(木)にグランドオープン。開業に先駆けて5月28日(火)より登場する、初公開のポップコーンバケ…

料理歴50年の料理愛好家で知られる平野レミさん。最愛の夫であるイラストレーター・和田誠さんを亡くされて5年が経つレミさんは、ご自身と同じような境遇の方に「料理を作る喜び、食べる楽しさを知って欲しい」と言…

 お笑い芸人・あばれる君の初エッセイ『自分は、家族なしでは生きていけません。』が5月22日、ポプラ社より発売される。「人間的な思いやりを教えてくれたのは、妻と息子たちでした」と、家族への思いをつづった。 …

 IT業界でテレワークが一般化して数年。働き方が多様化し、オフィス・自宅を問わず、仕事で使うデバイスや家具も選択肢が増えた。一方、他の人がどんな環境で仕事をしているのかは見えにくいままだ。 【その他の画…

東京ディズニーリゾートでは、スペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」の第2弾として、「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」が4月9日(火)〜6月30日(日)の期間で開催中。 第1弾の「ミニーの…

 インコや文鳥、野鳥など鳥作品だけを集めたイベント「鳥物語トリストーリー展 2024 in 名古屋」が、4月27日(土)から、愛知・名古屋市にあるTODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYAで開催される。【写真】セキセイインコ…

 別に好物じゃないけど周りに釣られて一緒に盛り上がっちゃうアヒルがX(旧Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で動画は53万回以上表示され、1万以上の“いいね”を獲得。場の雰囲気に飲まれたはしゃぎっぷり…

寒い季節に台湾でよく食べられている薬膳鍋「薑母鴨(以下、ジャンムーヤー)」。 街で見かける専門店では地元の人が鍋を囲みながらワイワイ盛り上がっていて、ローカル感たっぷりです。気になってはいたものの、難…

オランダの動物園で、飼育中のウサギやモルモットなど計11匹が死骸で見つかった。9歳少年の犯行だと発覚したことを、『Daily Mail』『GB News』などが伝えている。 ■動物園のリピーターだった少年11日午後、あ…

 パンで魚を釣ろうとする鳥の様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数4万8000回を突破しています。 【動画】鳥がパンを使って魚釣り……? ●青い鳥がパンで釣りをする!?  撮影…

最近流行っている“ワッペンキーホルダー”を知っていますか?自分の好きなデザインを貼ったり、文字を入れたりして、オリジナル性の高いオリジナルグッズを作る人が増加しています。 近頃はワッペンキー…

 元NMB48の吉田朱里が19日までにインスタグラムを更新。ヘアカラーを変更した写真を公開し、ファンから絶賛が相次いでいる。【写真】吉田朱里、1st写真集から美しすぎるカットを多数公開 吉田は「髪の毛ブリーチし…

 テーブルマナーがなってないアヒルたちの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で動画の再生数は8700回を突破しています。 【動画】にぎやかなアヒルたちのごはんタイム ●アヒルさんたちの朝ごはん風景  動画が…

東京ディズニーシー®の8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。2024年6月6日(木)のオープンがいよいよ見えてきました。アトラクションやフードなどの詳細も明らかになっています。今回も、「…

ステランティスジャパンは3月2日、ジープの本格オフロードカー「ラングラー」のスタンダードモデルをベースとする特別仕様車「Jeep Wrangler Unlimited Freedom EditionⅡ」(ジープ ラングラー アンリミテッド フリ…

アヒルの思わぬ寝姿がX上に投稿され、多くのユーザーをほっこりさせている。キャベツを枕に...!?(画像提供:アオトウさん(@aotoudai)、以下同)キャベツを枕にして、気持ちよさそうに眠っているのだ。穏やかな…

6月6日(木)にグランドオープンする、東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。 2月27日(火)に開催された、100日前をお祝いするセレモニーイベントにて、各エリアのレストランや…

キャベツを枕にスヤスヤと気持ちよさそうに眠るアヒルの写真に、X(旧Twitter)で13万ものいいねがついています。【写真】かわいすぎる寝顔をアップで見る投稿者はアヒルの飼い主であるアオトウ(@aotoudai)さん。…

 東京ディズニーシー(TDS)8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」が今年6月6日に開業する。グランドオープンまで“あと100日”となる27日、100日前を祝うセレモニーが千葉・アンバサダーホテルにて開…

 東京ディズニーシーの8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」の6月6日(木)のグランドオープンまで2月27日(火)でちょうど100日。そんな記念すべき日を祝う、セレモニーおよびプレゼンテーションが…

ブラジル在住の栄養士の女性(27)は昨年12月、歯科医院でリップフィラーの施術を受け、激痛や腫れといったアレルギー反応に襲われた。しかし医師らは、不安を訴えて再訪した女性を「問題ない」と相手にせず、女性は…

『落下の解剖学』(2月23日公開) 人里離れた雪山の山荘で男が転落死した。初めは事故かと思われたが、ベストセラー作家である妻のサンドラ(ザンドラ・ヒュラー)に殺人の疑念が向けられる。現場に居合わせたのは…

 本日2月22日は、「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)」の語呂に合わせより、日本猫の日実行委員会により制定された“猫の日”。これに便乗して、マーベル・スタジオの劇場映画&ドラマシリーズ、MCU(マーベル・…

ニュース設定