「アメーバブログ」に関するニュース (16件)

お笑いコンビ・サンドウィッチマンが、7月15日に放送されたラジオ番組「ザ・ラジオショー サタデー」(ニッポン放送)に出演。「表に出る人間はSNSやめたほうがいい」と提言した。その他の大きな画像はこちらこの日…

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが8日までに自身のブログを更新。夫との密着ラブラブショットや夫と義母のおそろい寝癖の仲良しショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。【写真】ノン…

昨年、格闘家・才賀紀左衛門との事実婚を解消したブロガーの絵莉さんが5日、SNSで嫌がらせを受けていることをブログに明かした。1歳の一人息子に関する内容で、あまりのしつこさに「お前の子じゃないんだから、別に…

 お笑いコンビ「NON STYLE」石田明さんの妻・あゆみさんが4月1日にブログを更新。「4月の子供達の春休みいっぱいでアメーバブログさんを卒業させていただくこととしました」と報告しています。 【画像】石田さんの…

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが1日、自身のAmeba公式ブログを更新。同ブログから卒業することを発表し、ファンのあいだで反響を集めている。 ■「嫁ログ」として大人気長年石田の「嫁ログ」…

元タレントでクリエイターのおかもとまりが3月3日、「【育児】祖父母に預けて嫌なこと」と題してブログを更新し、実家で息子(小2)に用意された朝食の内容について不満を綴った。また、昨年12月に再婚した埼玉県志…

 モーニング娘。の元メンバーでママタレの辻希美の公式ブログに異変が生じ、ファンから心配の声が相次いでいる。  辻といえば、アメーバブログ(アメブロ)の公式ブログ「のんピース」の更新を日課としている。長…

才賀紀左衛門との事実婚を解消した絵莉さんが24日、YouTubeチャンネルを開設した。これまでにブログ、インスタグラム、TikTokで先日1歳になったばかりの息子の成長の様子を発信してきたが、「より日常的な動画を残し…

インターネット上に「日本国に仇なす敵国人め。さっさと祖国へ帰れ」と書き込まれたことは、不当な差別にあたるなどとして、川崎市在住の在日コリアン三世、崔江以子(チェ・カンイヂャ)さんが、投稿者の男性を相手…

格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚を解消した絵莉(えり)さんが、最近体調がすぐれないことをブログに綴っている。10月で1歳になる長男の夜泣きが続き、睡眠不足ということもあるが、絵莉さんには他にも不安や心…

SNSやメディアで耳にすることが多くなってきたコンセプトカフェ、通称コンカフェ。秋葉原を中心に、東京都心で広がり、通りにメイドなどの制服を着た店員が並んでいる。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされ…

 有名人の子育て法は、世間のやり玉に挙がりがちだ。昨今、人の育児に本気で憤り、児童相談所に通報するというケースが相次いでいる。赤の他人である有名人に激しい怒りを燃やす、その原動力は何なのか。実際に児童…

格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚を解消した絵莉さんが、ついにフォロワー数で彼を抜いて60,892人となった(30日19時現在)。アメブロ総合ランキングでも常に5位以内をキープ、そして「新米ママ部門」では第1位と…

先日、元女優で投資家の松居一代(65)がブログに誤って“裸体”画像を公開してネット上で大騒ぎになった。その余波はいまだ収まらず、松居は「なんとグラビア依頼が来ました!」と驚きの出来事があったことをブログ…

元女優で投資家の松居一代(65)が30日に更新したブログで、前夜に緊急事態が発生したと報告している。29日は夕方から「松居一代」の名がツイッターでトレンド入りするなど、ネットを大変騒がせていたのだ。現在、米…

格闘家の才賀紀左衛門(34)の事実婚パートナーで現在は別居中の絵莉さんが、読者の質問に答える形で妊娠してからの辛い体験をブログに綴っている。彼女は今年1月13日深夜のインスタグラムのストーリーズで「いつか…

ニュース設定