「アルペンスキー」に関するニュース (6件)

 カーリング日本代表として五輪3大会に出場した吉田知那美選手が4月20日にInstagramを更新。夫で全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんとの4カ月ぶりに再会を報告しました。 【画像】ウエディング2シ…

2022年北京オリンピック(五輪)カーリング女子日本代表で銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美(32)が20日までにインスタグラムを更新。4カ月ぶりに夫と再会したことを報告し、ラブラブのツーショットも…

 俳優の高橋克典(59)が14日、都内で行われた、オキシクリーン『Best 白T Dresser賞 2024』に出席し、「ベスト白Tドレッサー」を受賞。15歳になった息子との日々を明かした。 【全身ショット】白T×ミニ丈衣装で…

 俳優の高橋克典(59)が14日、都内で行われた、オキシクリーン『Best 白T Dresser賞 2024』に出席し、「ベスト白Tドレッサー」を受賞。家事に協力的な一面を見せた。 【全身ショット】白T×ミニ丈衣装で美脚を披…

ヘンリー王子とメーガン妃が、バレンタインデーにカナダにある世界屈指のスキーリゾート、ウィスラーを訪問した。夫妻は2025年にカナダで行われる第7回「インヴィクタス・ゲーム」のプロモーションで現地を訪れてい…

 雪国の楽しみ方はさまざま。斜面を滑るアルペンスキーとは一味も二味も異なる世界が楽しめるスノーシューの旅が北海道にある。幻想的なオロフレ峠の樹氷と、倶多楽湖・洞爺湖・羊蹄山など登別の絶景を360度の大パ…

ニュース設定