「アル・パチーノ」に関するニュース (18件)

20日(現地時間)、『ブレードランナー』『ブラッド・シンプル』などを代表作に持つ俳優のM(マイケル)・エメット・ウォルシュが心不全により亡くなった。88歳だった。マネージャーのサンディ・ジョセフ氏が「Varie…

「オファーをいただく前に、『光る君へ』は大石静さんが脚本を書かれ、吉高由里子さんが主演するとニュースで知っていて。おふたりとは同じ組(ドラマ『知らなくていいコト』2020年)でご一緒した現場がすごく楽しか…

ハリウッドの大御所俳優アル・パチーノ(83)が、第96回アカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めた際、ノミネート作品を紹介せずにあっさりと作品賞を発表した。するとSNSでは「これ以上ないほどのカオスと混乱だ」…

映画芸術科学アカデミーが3月10日に開催を控える第96回アカデミー賞授賞式のプレゼンター第一弾を発表した。 マハーシャラ・アリ、ニコラス・ケイジ、ジェシカ・ラング、マシュー・マコノヒー、ルピタ・ニョンゴ、…

ロバート・デ・ニーロ(80歳)は、娘に中国語と英語の両方を学ばせたいと考えているそうだ。これまでに、元妻や恋人との間に養女のドレーナ(52歳)をはじめ、ラファエル(47歳)、28歳の双子ジュリアンとアーロン、…

アル・パチーノ(83歳)の恋人、 ヌーア・アルファラ(29歳)は結婚を望んでいないという。2人の間には生後5か月になる息子ローマンくんが誕生し、最近、養育権に関する合意に至っていたが、ヌーアはアルとの交際が…

レオナルド・ディカプリオが49歳の誕生日を迎え、米ビバリーヒルズで盛大なバースデーパーティが開催された。パーティには、ビヨンセとジェイ・Z夫妻、アル・パチーノ、レディー・ガガ、キム・カーダシアンらが招待…

アル・パチーノ(83)が、今年6月に第1子を出産した恋人ノア・アルファラさん(29)に毎月3万ドル(約450万円)の養育費を支払うことに合意した。今後はパチーノの収入により、月々の支払い額が最高で9万ドル(約135…

アル・パチーノ(83)と恋人ノア・アルファラさん(29)が、息子ローマン君(生後4か月)の親権に関する法的争いに決着が着いた。ノアさんは今年6月にローマン君を出産し、9月には息子の身上監護権を求める申請書を…

羽佐間道夫の初の著書「90歳現役声優 元気をつくる『声』の話」が本日10月13日に発売された。羽佐間を師匠と慕う山寺宏一とのロング対談をはじめ、声優、関係者からの寄稿も多数収録されている。 【画像】「PLUTO」…

アル・パチーノ(83歳)とヌーア・アルファラ(29歳)はまだ“交際中”だという。先日、ヌーアが生後3か月の息子ロマン君の全面的な親権を求め、アルには「合理的な面会交流」を認める嘆願書を提出したことで破局説…

アル・パチーノ(83歳)が、生後3か月の息子の母であるヌーア・アルファラ(29歳)と破局した。  昨年初めから交際をスタートしたとみられる2人には、今年6月6日に男の子のロマン君が誕生しているが、関係は終わっ…

俳優アル・パチーノ(83)の恋人ノア・アルファラさん(29)が、2人の第1子を出産したことが明らかになった。現地メディアによると、出産を終えたノアさんはすでにパチーノと一緒に街を歩いたりしているという。今回…

 5月31日、米メディアは俳優のアル・パチーノが83歳で恋人との間に第4子を授かったことを報じた。交際相手は29歳の映画プロデューサーのヌーア・アルファラさんで、現在妊娠8か月だという。米俳優ロバート・デ・ニ…

名優アル・パチーノが83歳にして再びパパになることが分かった。2022年4月より交際している29歳の恋人ノア・アルファラが、現在妊娠8か月だという。パチーノの代理人が認めた。 パチーノには演技コーチのジャン・タ…

俳優アル・パチーノ(83)の恋人ノア・アルファラさん(29)が、2人の第1子を妊娠中であることが判明した。ノアさんは現在、妊娠8か月だという。パチーノとノアさんは昨年4月にディナーデートをする姿が目撃され、ロ…

アル・パチーノ(82歳)に第4子が誕生予定だ。アルには、元恋人ジャン・タラントとの間にジュリー(33歳)、女優のビバリー・ダンジェロとの間に22歳の双子アントンとオリヴィアがいるが、現在恋人のヌール・アルフ…

超高級車を扱うコーンズ・モータースを運営するコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドが千葉県に建設中の会員制ドライビングクラブ「THE MAGARIGAWA CLUB」。自分の暮らしぶりからいえば一生縁のない場所ではあ…

ニュース設定