「アレックス・ロドリゲス」に関するニュース (5件)

 米野球界のスーパースターとして一時代を築き、現役引退後は解説者として活躍するアレックス・ロドリゲス(48)。米スポーツ界きってのプレーボーイとしても知られ、公私ともに世間の注目を集めてきたアレックスだ…

元読売ジャイアンツの高橋尚成氏が自身のYouTube「高橋尚成のHISAちゃん」でロサンゼルス・ドジャース大谷翔平選手の通算ホームラン数を予想した。 ■高橋氏が大谷選手の通算HRを予想大谷選手が22日の試合で、…

大谷翔平の新たな旅〜前編〜大谷翔平は2月9日からロサンゼルス・ドジャースのキャンプに参加し、新天地でスタートを切った。史上最大規模の高額契約を結んだアスリートとして、これからどのような道を歩んでいくの…

◆ 右の大砲としてメジャー史に名を刻む  現地時間23日(日本時間24日)に迫った2024年度米国野球殿堂入りの結果発表。3回にわたってお送りしている今回の特集もこれがラストとなる。  トッド・ヘルトン、ジョー…

大谷翔平がスポーツ史上最大級の大型契約でロサンゼルス・ドジャースと新たな契約を結んだ。総額は天文学的な数字だが、その契約内容は、大谷の勝利に対する姿勢が反映されたものになっている。右肘の手術の影響もあ…

ニュース設定