「アンドリュー・ジョーンズ」に関するニュース (6件)

元読売ジャイアンツの江川卓氏が、自身のYouTubeチャンネル「江川卓のたかされ」で、開幕前に帰国したルーグネッド・オドーア選手について語った。 ■オドーア選手の帰国に江川氏が…スタッフはメジャー通算178…

 山本由伸(25歳)がロサンゼルス・ドジャースと交わした12年3億2500万ドル(約463億円/2024年〜2035年)の契約は、その前にドジャースに入団した二刀流の大谷翔平を除くと、投手では史上最高の総額だ。ゲリット・…

◆ カリビアンシリーズとは?  先日、中南米のプロ野球ウィンターリーグのシーズンの最後を飾るカリビアンシリーズがベネズエラの15年ぶり8度目の優勝で幕を閉じた。このシリーズの閉幕とともに、世界野球の重心は…

○ ソフトバンク 6 − 0 楽天 ● <23回戦・PayPayドーム>  ソフトバンクの近藤健介外野手(30)が2日、本拠地での楽天戦に「4番・指名打者」で先発出場。6回の第3打席と7回の第4打席でいずれも四球を選び、自身…

◆ 昨年の全体1位指名選手の現在地  メジャーリーグのドラフト会議が7月9日から11日にかけて開催される。  特に上位指名の権利を持つチームにとっては、スター候補を獲得するチャンスであると同時に、チームの将…

◆ 野球ゲームの移り変わりから見るプロ野球史〜第25回:プロ野球スピリッツ2013  「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ」「お・も・て・な・し」  いきなりだが古い。今、社内のプレゼン中に「この案件の…

ニュース設定