「アンモナイト」に関するニュース (8件)

 前作『scent of memory』から2年半ぶりとなるSEKAI NO OWARIの7thアルバム『Nautilus』が完成した。全12曲中、大型のタイアップが10曲に付帯していることからも明白なように彼らは1曲1曲、総力戦で「先方から提示…

 生き生きとした躍動感ある美しいガラス細工のアンモナイトが注目を集めています。作品を手がけているのは米ワシントン州のロペス島を拠点にガラスアーティストとして活動するケリー・オデルさんです。 【その他の…

カフェやレストランで男性が大事そうに箱を取り出したら、思わず胸が高鳴るのが女心。中身は指輪なのか、ネックレスなのか。長瀬まぐまさん(@nagase_h)の夫が見せてくれたものは…。【写真】箱の中身は…そんなの…

 人間も動物も寝相はそれぞれ。特に猫に関しては色々な寝相が目撃されており、アンモナイトのように丸まって眠る「アンモニャイト」や、仰向けで寝る「へそ天」、まるで謝っているかのように顔を下にうずめて眠る「…

 「アトモス(atmos)」が、「サロモン(Salomon)」とコラボレーションしたシューズ「SALOMON ACS + CSWP ATMOS」を10月7日に発売する。一部店舗を除くアトモス各店とアトモスの公式オンラインストアで取り扱い、…

お笑い芸人のやす子(24)が、高校生たちが2023年夏に選んだ「一番好きなタレント・芸人」の女性トップに躍り出た。流行に敏感な高校生たちからの支持を得たということは、これから若い世代に向けたテレビコマーシャ…

日ごろから猫を愛してやまない皆さんにぴったりな1冊が登場しました! それは、猫の愛らしい表情やしぐさを切り取ったイラスト&その描き方を300点以上紹介した『ニャンとかわいいイラスト帖 ねこを描いてみません…

 今年で創業350周年を迎える三越が、夏のギフトシーズンを前に「三越創業350周年記念企画お披露目会」を開催した。呉服店「越後屋」を起源とする三越は、日本橋本店で浴衣や甚平、手ぬぐいで限定デザインを展開。お…

ニュース設定