「アーウィン」に関するニュース (15件)

ティナ・ターナーの「愛の魔力」が、米iTunesのチャートでトップに輝いた。5月24日に83歳で死去したティナ。その後、楽曲の再生回数が軒並み上がっており、同チャートのトップ10に8曲入り、さらに「オール・ザ・ベス…

 2024年F1第2戦サウジアラビアGP。超高速の市街地サーキットで行われるサウジアラビアGPの決勝レースは、ランス・ストロールのクラッシュがきっかけで導入されたセーフティカーにより、複数のチームの戦略が分かれ…

アメリカの動物園が、帝王切開で誕生したゴリラの赤ちゃんの動画をSNSに公開し、多くの人を笑顔にしている。赤ちゃんは予定日より早く帝王切開で誕生したものの、元気に育っているそうだ。米ニュースメディア『New Y…

仕事でパソコンを使用していて、「もう1台モニターがあれば効率的なのに…」と思ったことはないだろうか。そんな不満を解決する製品「DUEX」シリーズに最新型「DUEX Float」が登場し、クラウドファンディングサイトI…

マイケル・B・ジョーダン主演作『クリード』シリーズの第4弾が製作されることが分かった。同シリーズでプロデューサーを務めてきたアーウィン・ウィンクラーが、「Deadline」のイベントで明かした。 ウィンクラーは…

 英仏発の老舗フレグランスメゾン「クリード(CREED)」の「ヘリテージコレクション」から、新作「クリード カーミーナ オーデパルファム」(30mL 税込3万1790円、75mL 同4万8290円)が登場する。10月12日から伊勢…

 2023年F1第16戦シンガポールGP。土曜日の予選でレッドブル勢が振るわず、グリッド上位にはフェラーリ、メルセデス、マクラーレンが並んだ。1年のなかで最も過酷なレースと言われるシンガポールGPは、追い抜きの難…

 2023年F1第14戦オランダGP。ウエット、ドライ、再びウエットと変化した天候に振り回されるレース展開のなか、マックス・フェルスタッペンが9連勝を記録。母国グランプリで3連勝を達成した。オランダGPを無線ととも…

米フロリダ州のビーチで今月22日、夫と一緒に午後のひとときを楽しんでいた女性が大型の有毒エイ(Stingray)に背中を刺され、病院に搬送されて治療を受けた。尾棘(毒針)は肺から3センチのところに刺さっていたそ…

 川辺が、このほどケリング ボーテの傘下に入ることを発表した老舗フレグランスブランド「クリード(CREED)」の日本における独占輸入販売権を取得した。8月30日、伊勢丹新宿店にショップをオープンし、日本での再…

 2023年F1第10戦オーストリアGP。今回はレース中にトラックリミット違反が相次ぎ、ドライバーは前を走るクルマの違反を何度も無線で報告する異常事態となった。オーストリアGPを無線とともに振り返る。 ─────…

 2023年F1第9戦カナダGP。先頭のマックス・フェルスタッペンを追うフェルナンド・アロンソだったが、ブレーキに問題を抱えていることが明らかになり、3番手ルイス・ハミルトンがそのアロンソを狙っていた。そして後…

 マンチェスター・Cが伝説のチームに肩を並べようとしている。  現地時間の今月10日にイスタンブールで行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝でインテルと対戦するマンチェスター・C。彼らは、この試合に勝…

ティナ・ターナーの夫アーウィン・バッハ(67歳)が、推定額2億5000万ドル(約350億円)のティナの遺産のほぼ半分を相続するという。  27年間の交際の末、10年前にティナと結婚した音楽プロデューサーのアーウィン…

ティナ・ターナーが死去した。83歳だった。長い闘病生活の後、スイスの自宅で「安らかに」永眠したことを広報が声明を通して発表した。「ティナ・ターナー、『ロックンロールの女王』が今日、スイス、チューリッヒ近…

ニュース設定