「インスタグラム」に関するニュース (3632件)

 俳優・白洲迅(31)の妻で、第1子を妊娠しているタレント・竹内渉(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。 【写真】“家族3ショット”の似顔絵で出産を報告した竹…

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が第1子を妊娠したことが23日、公式のホームページなどで発表された。 【写真】ふっくらお腹も!独特な世界観で第1子妊娠を報告したきゃりー  ホームページでは「この度、弊社…

女優の大和田美帆(40)が23日、X(旧ツイッター)を更新。2020年4月に新型コロナウイルスによる肺炎のため63歳で亡くなった、母で女優の岡江久美子さんの命日を迎え、思いをつづった。 岡江さんが亡くなって4年。…

 サッカー元日本代表・柿谷曜一朗選手(34)の妻で、タレントの丸高愛実(33)が23日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を妊娠していることを報告した。 【写真】長女・次女との家族ショット…第3子妊娠を報告…

歌手MISIA(45)が21日までにインスタグラムを更新。東京で「台湾地震被災地支援ライブ」開催を発表した。 公式インスタグラムで「5/31(金)開催決定!台湾地震被災地支援ライブ MISIA PEACEFUL PARK with ビビア…

なだぎ武(53)が20日までにインスタグラムを更新。「父が亡くなりました」と報告した。23年5月に母を大腸がんで亡くしていたが「去年5月、母が大腸癌で亡くなってからすぐ後、父の膵臓癌が発覚し、その時点でステー…

 元AKB48のタレント・武藤十夢(29)が18日、自身のSNSを更新し、入院して扁桃腺の摘出手術を受けたことを明かした。 【写真】ベッドの上で病院着を着用して…「少しの期間入院していました」と報告した武藤十夢 …

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、今月15日に婚姻届を提出。既に同居しており、…

 20日午後9時から放送される土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』に、今年4月に入社した新人アナウンサーが地上波初登場することが19日、決定した。今年の新人アナは、上垣皓太朗(うえがき・こうたろう…

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが18日、インスタグラムを更新。膀胱(ぼうこう)がんの「扁平(へんぺい)上皮がん」と診断されたことを明かし、手術のため2カ月間、活動を休止すると発表した。 漢は「本日から2ヶ月間の活…

 俳優の吉岡里帆(31)が18日までに自身のインスタグラムを更新。偽アカウントについて注意喚起した。 【写真】“超ミニスカ×絶妙透けタイツ”で色気発揮の吉岡里帆 肩を大胆露出も!  吉岡は投稿で桜の写…

 アイドルグループ「X21」のメンバーとして活躍した犬塚しおり(22)が、東海テレビにアナウンサー職で入社したことが、17日までにわかった。同局アナウンサー紹介サイトの一覧に掲載され、“犬塚アナ”としてのイ…

ハンバーガーチェーン・マクドナルドといえば、「マック」の略称が知られる一方で、関西を中心に「マクド」との略称もあり、たびたび「どう呼ぶか」が論争に。そんな中、X(旧・ツイッター)では、論争に終止符を打…

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

 トヨタ自動車・豊田章男会長が15日、自身のインスタグラムを更新。マクドナルドで「ハッピーセット」を購入し、“金色のカローラ”を引き当てた。 【動画】”金色のカローラ”引き当て、子どものような笑顔を見せ…

 タレントの熊田曜子が14日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA/毎週日曜12時)に出演。鍛え上げられた腹筋を披露すると、MCの千原ジュニアらは「すげえ!」と驚きの声を上げた。【写真】「すげぇ!」熊田曜子…

米大リーグ、ドジャースの山本由伸投手がチームに差し入れた、大量の日本の菓子が注目を集めています。【写真】「FROM YOSHINOBU」スゲー!日本のお菓子が山盛り!!ドジャースの専属カメラマン、ジョン・スーフーさ…

 事務所を移籍した俳優の吉岡里帆(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、ラジオ番組の継続が決まったと報告した。 【写真】純白コーデに身を包んだ吉岡里帆 フラーム移籍を報告  吉岡は、2016年4月…

 元チャットモンチーの福岡晃子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。友だちである俳優の優香(43)が1ヶ月前にインスタグラムを開設するも、フォロワーが29人しかいないことを明かした。 【写真】笑顔が素…

読売ジャイアンツの大勢投手が10日、公式インスタグラムを更新。小学生の漢字テストでの読み間違いに“謝罪”して話題を呼んでいる。 ■「ほんまごめん」謝罪ジャイアンツの公式YouTubeチャンネルが10日、「あ…

 2004年4月11日、ドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)が放送開始して、本日で20周年だ。同年4月期の日曜劇場枠で放送された本作は、人気脚本家、北川悦吏子が手掛けた大学生を中心とする青春ドラマ。最終回は視聴率2…

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(30)が10日、自身のインスタグラムを更新し、育休を終えて復職したことを伝えた。 【写真】日テレ滝菜月アナ、育休終えて復職 ほっこり秘話も公開  小さな靴下の写真を添えて…

アレンジによっていろいろな味が楽しめる「スパゲッティ」。ローソン公式インスタグラムアカウント(@akiko_lawson)で、知っているとさらに便利な「スパゲッティの裏技3選」が紹介され、話題になっています。袋の開…

DAIGO46歳に 目指すは「IOM」12

ORICON NEWS  -  2024年04月09日 10:38

 ミュージシャン・DAIGO(46)が9日までに自身のSNSを更新。8日の自身の誕生日に多くの祝福を受けたことを報告した。 【写真】46歳でも若々しい!王冠ピース姿のDAIGO  インスタグラムの投稿では、王冠をかぶり…

 絵本作家のさとうわきこさんが、3月28日に死去した。89歳だった。さとうさんが創設した長野県の「小さな絵本美術館」のインスタグラムで8日、発表された。 【画像】新刊発売やサイン会も…さとうわきこさんの近況…

 歌手の浜崎あゆみがデビュー26周年を迎えた8日、ニューシングル「BYE-BYE」を配信リリースし、あわせてYouTubeではミュージックビデオ(MV)が公開された。 【動画】浜崎あゆみがギャル風制服姿で歌って踊る「BYE…

 俳優の古川雄輝(36)が6日、自身のインスタグラムを更新し、芸能事務所「ホリプロ」退社を報告した。 【写真】ワイルドなバックショットを添え…ホリプロ退社を報告した古川雄輝  古川は「この度、株式会…

 A-Team(エー・チーム)退社を発表した俳優の吉岡里帆(31)が「フラーム」に移籍したことが6日、同社の公式サイトで発表された。吉岡も自身のインスタグラムを通じて報告した。 【写真】純白コーデに身を包ん…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。 【インスタより】ママ似?赤ちゃんの“顔出し”ショットと共に…鷲見玲奈報告全文  鷲見アナは「こ…

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(40)の妻でモデル・近藤千尋(34)が4日、自身のツイッターやインスタグラムを更新し、第3子妊娠を報告した。 【写真】長女が描いた家族の絵を添え…第3子妊娠を報…

ニュース設定