「エマ・ワトソン」に関するニュース (27件)

 ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式YouTubeチャンネルで2月21日、英俳優エマ・ワトソンのカクテル作り動画が公開。プラダの靴の豪快すぎる活用法を披露しています。 【画像】プラダの靴で氷を砕くエマ・ワトソ…

エマ・ワトソンが、迷惑駐車により約560万円の愛車アウディS3をレッカー移動された。映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマは、2月6日の夜、英ウェストミッドランズ州ストラトフォード…

ハリウッド映画にはさまざまな世代の俳優が出演していますが、中には幼いながらも卓越した演技で観客を魅了し、名子役と評される人も少なくないですよね。そこで今回は、ハリウッド史上最高の子役といえば誰なのかに…

日本はもちろん、世界中で多くの人々に親しまれているディズニー作品。ディズニー作品といえばアニメが有名ですが、アニメやディズニーランドのアトラクションなどを原作とする実写作品もこれまでに数多く製作されて…

 英俳優のエマ・ワトソンが4月15日に34歳の誕生日を迎えました。同日にはInstagramを更新したものの、投稿した画像が意味深だとして一時ファンが困惑することとなりました。 【画像】完成したプロフィール画面 ●プ…

米大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズの原作者として知られる作家J.K.ローリング氏(58)が、トランスジェンダーに関する議論を巡って、ハリー役を演じた俳優ダニエル・ラドクリフ(34)とハーマイオニー役の…

ダニエル・ラドクリフが、「ハリー・ポッター」シリーズの最初の3作品では、アラン・リックマンを「恐れて」いたという。同人気シリーズでタイトルロールを演じ、エマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー役)…

 「ハリー・ポッター」シリーズの生みの親、J・K・ローリング。トランスジェンダーを嫌悪するトランスフォビア発言を繰り返してきた彼女に対し、ダニエル・ラドクリフやエマ・ワトソンらは公に反対していたが、この…

 みんな大好きエマ・ワトソンが、今、ある話題で世界を騒がせている。 「2月21日、ファッション誌『VOGUE』のYouTubeチャンネルに女優のエマ・ワトソンさんが登場しました。弟のアレックスさんと一緒に“カクテ…

 制服ブランドのCONOMiが主催する「今、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」、『第11回日本制服アワード』の授賞式が11日、都内で行われ、女子グランプリには身長171cmの東京都出身の現役女子高生俳優の「…

 『ハリー・ポッター』のドラマシリーズが、2026年の配信を目指していることが分かった。ワーナー・ブラザース・ディスカバリーのCEOデヴィッド・ザスラフが、投資家向けイベントで現地時間2月23日に明らかにした。…

「ドジャースの一員になれることを心よりうれしく思うと同時に、今すごく興奮しています」  紺のスーツにブルーのネクタイで、会見場となるドジャースタジアムに登場した大谷翔平。冒頭でジャケットを脱ぐと、来年…

『ハリー・ポッターと賢者の石』をはじめとする“ハリー・ポッター魔法ワールド”シリーズ作品が、日本テレビ系列の映画番組「金曜ロードショー」にて新年1月12日より4週連続で放送されることがわかった。最終週の2…

日本テレビ系・金曜ロードショーでは、1月12日(金)より4週連続で「ハリー・ポッター魔法ワールド」シリーズを放送する。 まず1週目、シリーズ全ての原点となる『ハリー・ポッターと賢者の石』からスタート。撮影…

任天堂が人気ゲーム「ゼルダの伝説」の実写映画の企画開発を開始したと発表した。同社代表取締役フェローの宮本茂氏と、『スパイダーマン』シリーズ、『ヴェノム』シリーズなどを手掛けてきたプロデューサーのアヴィ…

 フェアトレード専門ブランドの「ピープルツリー(People Tree)」のイギリス法人(People Tree Limited)が事業を清算する見通しだと、イギリスの「ガーディアン(The Guardian)」 が報じた。People Tree Limitedは…

ハリウッド映画の世界では幼い頃から子役として活動している女優も多いですが、中には一目見ただけでハッとしてしまうような、人目を引く美しさを若くして備えている人もいますよね。そこで今回は、伝説の美少女だっ…

米俳優ブラッド・ピット(59)が、英ウィンブルドン選手権の男子シングルス決勝の観戦に訪れた。会場のロイヤル・ボックスでは豪華なセレブが勢揃いする中、多くの人々がブラッドの姿に魅了されたようだ。今年で還暦…

英女優エマ・ワトソン(33)が、ウィンブルドン選手権の女子シングルス決勝の観戦に訪れた。ロイヤル・ボックスに座ったエマは、隣にいるスコットランド出身の男性歌手と談笑し、息の合った様子を見せていた。2人が…

ダニエル・ラドクリフ(33歳)は、「ハリー・ポッター」のテレビドラマには出演する予定がないという。大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズの全8作品でタイトルロールを演じたダニエルだが、2011年のシリーズ…

 「プラダ(PRADA)」の新たなアイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」が、日本に初上陸し、9月20日に発売する。30mL(税込1万1550円)、50mL(同1万5950円)、90mL(同2万2550円)の3サイズ…

女優エマ・ワトソン(33)が、弟で俳優のアレックス・ワトソン(30)とローンチしたジンブランドのプロモーション画像をSNSに披露した。エマは「ロエベ」によるブルーのミニドレスを着ていたが、上半身が宙に浮いた…

Mods Clinicは、「憧れのスタイルに関する調査」の結果を6月6日に発表した。調査は4月28日〜29日の期間、20代〜40代の女性1,006人を対象にインターネットにて実施したもの。 スタイルが良いと思う日本の有名人では…

ディズニー最新作の実写映画『リトル・マーメイド』(2023年6月9日ロードショー)の公開を記念し、「金曜ロードショー」にて2週連続で“ディズニープリンセス作品”がオンエア決定。6月2日にアニメーション版『リト…

エマ・ワトソン(33歳)は、女優業を離れる前は「あまり幸せではなかった」という。わずか11歳で映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役を演じ一躍有名になったエマは、2018年の「ストー…

実写映画『リトル・マーメイド』の公開を記念して、日本テレビ系「金曜ロードショー」では、2週連続でディズニープリンセス作品を放送する。 1週目の6月2日(金)に放送するのは、アニメーション版『リトル…

エマ・ワトソンが、ここ数年、「愛について、女性であることについてより多くを学んだ」と明かしている。4月15日に33歳になったエマは、約30年ごとに起こるという占星術の「サターンリターン(土星回帰)」周期にお…

ニュース設定