「オカマ」に関するニュース (13件)

 2023年7月末に未婚のまま出産し、シングルマザーとなったド底辺グラドル兼ライターの筆者(吉沢さりぃ)。  奇跡的に息子氏の親にしていただいて、もう8ヶ月が経った。その3日前にギリギリで7ヶ月検診を終えたの…

「数々の番組を手掛けたプロデューサーのお別れの会とあって、会場は同窓会のような雰囲気でもありました。吉さんが多くの人に慕われていたことが改めてわかりましたね」(制作関係者) 今年1月に亡くなったTBSの…

Text by タケシタトモヒロText by ISOText by 生田綾町田そのこによる同名小説を原作とする映画『52ヘルツのクジラたち』が3月1日、公開された。親から虐待を受けながら義父の介護を強いられ、自由を奪われた主人公…

 3月になると少しずつ寒さが緩み、土の中から虫たちが出てくる啓蟄(けいちつ)がやってくる。港区立みなと科学館(東京)では3月13日〜5月26日まで、昆虫をテーマにした2024年春の企画展「すごいぞ!昆虫総選挙」…

 3月になると少しずつ寒さが緩み、土の中から虫たちが出てくる啓蟄(けいちつ)がやってくる。港区立みなと科学館(東京)では3月13日〜5月26日まで、昆虫をテーマにした2024年春の企画展「すごいぞ!昆虫総選挙」…

「たまに“若い人を育てている”と言われるんだけど、自分では“近所のお節介なおばちゃん”みたいなものだと思っている。あと、昔から、“正義”を振りかざす人や、やたらと倫理を重視する考え方に対して批判的で、…

伝説の名作『映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』に登場するス・ノーマン・パーとトッペマ・マペットのフィギュアが再販決定。さらに、マカオとジョマのフィギュアはパワーアップして登場した。プレミ…

 ド派手なメイクと衣装、大仰なウィッグ、ハイヒールを含めると身長2メートルを超すドラァグクイーンとして活躍、さらには歌手、パフォーマー、MC、モデル、タレント、役者と活躍のフィールドをどんどん広げている…

何を勘違いしているのか、面接で失礼なことを平気で言ってくる人事もいるようだ。神奈川県の50代前半男性(サービス・販売・外食/正社員/年収400万円)は 「面接の終わりに現場の雰囲気が変わりあなたは独身で長い…

1997年に漫画誌『週刊少年ジャンプ』で連載をスタートした国民的人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。物語は主人公モンキー・D・ルフィが率いる海賊団「麦わらの一味」を中心に進んでいきますが、長い連載期間の中…

『ワンピース』より、Mr.2・ボン・クレーが、過去のエピソードからキャラクターを厳選して立体化するフィギュアシリーズ「Portrait.Of.Pirates ワンピース “Playback Memories”」に登場。現在、「プレミアムバンダ…

Text by 生田綾Text by 佐藤翔老いを迎えたゲイ男性の性と苦悩を描く映画『老ナルキソス』が、5月20日に公開される。トランスジェンダー女性の俳優をオーディションで起用し、反響を呼んだ短編映画『片袖の魚』の東…

2023年ももう5月。世間ではゴールデンウィークの季節です。 とはいえ、「都合が合わず、どこにも遊びに行けない」という方もいらっしゃるかもしれません。 アニメ!アニメ!では今回、そんな“遊びに出られないゴ…

ニュース設定