「オシャレ女子」に関するニュース (5件)

2023年に大ヒットしたユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」から、このほど、夏にぴったりな「クロシェ」タイプが登場! 多くのオシャレ女子から注目を集めています。 今回は、マイナビ学生の窓口に所属する…

ユニクロが2014年から展開するイネスとのコラボ「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE PARIS」。10年目となる今年、これからの季節に活躍する「半袖リブポロカーディガン」が発売されます。 今回は、マイナビ学生の窓…

オシャレでリーズナブルなニトリのルームスプレーが、SNSで話題となっています。 今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します! ○新しい香りを…

「三浦しをんさんの原作を読んだのは、学生のころ。空港で買って、飛行機の中で。岸辺みどり役はとても光栄だし、選んでいただいてすごく幸せな気持ちになりました。女優をやっていてよかったと思う反面、原作はすご…

松代愛加がマンガ、佐倉サクが構成、江夏遙(エブリスタ)が 原作、山本裕介が原案を務めた新連載「オーダーメイドな恋をして」が、本日11月5日にマンガMeeでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 大手…

ニュース設定