「オタワ」に関するニュース (10件)

 寺田倉庫は2024年秋に、相鉄線「羽沢横浜国大」駅に隣接する商業施設「HAZAAR(ハザール)」(神奈川県横浜市)を開業する。 その他の画像はこちら ●JR羽沢横浜国大駅にオープン  「HAZAAR」は、住みやすい街…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。私たちは「マッチングアプリ攻略法」「彼女を作るためのテクニック」「結婚するための自分磨き」をはじめとし、彼…

 日鉄興和不動産のマンションブランド「LIVO(リビオ)」から『リビオタワー品川』と『リビオシティ文京小石川』のエントリー受付が2月22日に開始したことを受け、同日「LIVIOプロジェクト発表会および新CM発表会」…

 俳優の横浜流星が出演する、日鉄興和不動産『LIVIO(リビオ)プロジェクト』の新CMが、23日より全国で順次放映される。マンション購入を決意する男性を主人公としたストーリーを描くシリーズの第3弾となる本作では…

今月1日、アメリカ在住の104歳の女性がスカイダイビングに挑戦した。インストラクターと2人一組で行うタンデムジャンプに成功した女性は「史上最高齢のスカイダイバー」としてギネス世界記録に申請する予定だったが…

エアバスは、民間航空機事業の最高経営責任者(CEO)に、クリスチャン・シェーラー氏を任命した。 民間航空機事業の専任を新たに置くことにより、エアバスのギヨム・フォーリCEOは、会社全体の変革する重要な課題に…

山村浩二監督のVRアニメーション「耳に棲むもの」が、現地時間9月20日から24日にかけて行われたカナダの「オタワ国際アニメーション映画祭2023」でVR部門最優秀賞を受賞。山村監督から受賞コメントが到着した。 【…

 カナダ東部で山火事が相次いでおり、煙により深刻な大気汚染がアメリカのニューヨーク州やジョージア州にまで広がっている。しかしF1は、6月16〜18日のモントリオールにおけるF1カナダGPは問題なく開催できると述…

エア・カナダは、トロント・シティ空港に「エア・カナダ・カフェ」を、6月1日にオープンした。 スイスポートのプレミアムラウンジブランド「アスパイア」と共同で設置したもので、エア・カナダとしては27か所目のラ…

アニメ映画『音楽』で知られる岩井澤健治監督によるアニメ『ひな』のパイロット・フィルムが、「カンヌ国際映画祭」のアヌシー・アニメーションショーケースにて上映されることが決定した。長編アニメ映画化を目指し…

ニュース設定